かりんと 渋谷店(オナクラ)の口コミ

かりんと 渋谷店の口コミ・体験談

3.6 ( スタッフ 4| 女の子 3| プレイ 5| 料金 3| お店の信頼度 3 )
投稿者: HIDAKAさん (1)  2021/04/22 05:59

久々のオナクラ利用で初心者の女子にハードめな事を...

■利用日・時期
2021年
2月前半

■このお店を利用した回数
10回未満くらい

■今回の料金
私服で手コキ
30分
4000円

ホテル
1時間
2200円

オプション
乳舐め 1500円
指アナル 1000円

渋谷のホテル限定パック割引
-500円

!渋谷のホテル利用で
オプションが1000円分ついて、
通常、コース30分4000円+オプション1000円で5000円のところ、500円引きの4500円になる。
コース時間が増えると込みオプションの量が上がり、お得度が増すので、ロングなどで入る方は是非料金おすすめ。


合計費用 =  8200円

■プレイ開始までの流れ
渋谷円山長付近のラブホならどこでもOK!
安いのはローソン近くエルメか、目と鼻の先のレンタルルーム
個人的にはレンタルルームは狭くて衛生面もこの時期微妙に心配なのでホテル利用おすすめ

受付所は無く、電話での予約スタイル
サイトで気になる嬢を指名し、予約したが、風俗あるあるで、出勤が遅れるとの事、通常スムーズに予約出来れば、時間になったら勝手に1人で入室するが、写真でどうしてもその嬢が個人的に気になったので出勤次第という事で予約。
買い物をして待ち、結局電話から2時間弱で店からの連絡を受けホテルへ入室、部屋は清潔で、短時間利用なら充分な広さ、シャワーとトイレも有る。
店へ部屋番号を連絡し、待機
約5分程でドアをノックする音。

■お相手の女性について
写真では細身のロリ系で黒髪清楚なほわんとした地雷っぽい感じだったが、実際は多少化粧濃いめでややややきつめの顔だが、黒髪ロングの前髪ぱっつん、白肌、ぽっちゃりまではいかないまでも、細身ではなく、しかし全然許容範囲!ぶすなどではない。
話すとガールズバーの店員で、この手の仕事は初心者らしく、まだ二回目との事。
初々しい感じが話していても伝わってきて、素人感が良かった。

■プレイ内容
まず、パンツだけになり、ヘッドに座り壁にもたれ、隣に来てもらい触ってもらう、、
無言だしぎこちないけど、またその沈黙でのやりとりが興奮したりする。

息子はすぐに固くなり、すぐにパンツを脱ぎ全裸になる。

少しの間シコシコしてもらいながら本日の目的、そう、「アナル責め」
今日はどうしてもこれのためにきたようなものだった。

時々やりたくなるアナル、、しばらくご無沙汰で、念入りに洗って、さらにホテルへ入室後にも秒で洗った(笑)

嬢に話すと、笑っていて、した事はないけど全然抵抗のない感じだったので、オプションでお願いし、指サックをはめてもらい、いざ、


気持ちいい、、し、うまい、、

早かったりゆっくりだったり爆速だったり、バリエーションをつけて男が女にする手マンの様にこねくりまわされ、まるで初めてのアナル責めとは思えないほど、

自分も声がでてしまいはじめ、アナルを指で掘られながら手で扱かれ、早くもイキそうになってきた。

嬢は声を出すたびに優しく笑ってこっちを見てくれる。だめだ、いきそう。

しかし、ここでイッてはもう一つの目的が達成出来ない。

「乳首舐め」

どうしてもこれもご無沙汰だったからしたかった。(笑)

この店では「乳舐め」なる、牛になったかの様な複雑なネーミングのオプション名だ。

アナルをいいところで切り上げてもらい、乳首舐めオプションをお願いし、

舐めながら手コキしてもらう

この瞬間本当にしあわせ

正直乳首舐めはそこまでうまい下手ないくらい、乳首だけで感じてしまうけど、この女はうまかった、

片方ずつ順番に舐めたり吸ったり噛んだりしてもらい、

アナルの倍以上のボリュームの声が出始めてしまい、昇天。

出した後も優しく拭いてくれ、終始和やかで感じのいいこで、素人っぽい子の方が自分は相性がいいと思った。

■今回の総評

80点

決してルックスは最高‼︎とはいかないものの、プレイや人間性、総合で満足したので高評価
また機会があったらリピート指名したいと思った。

■このお店の良いところ
スタッフの対応はまあ普通にいいといったところ。
ベースの料金システムが安く、軽くぬくのに本当に適していて、コスパもそれなりにいいと思う
コースもベースの私服で手コキ、3pコース、男の潮吹きや、四つん這いパウダーなど面白い変わり種コースなどから選べてバラエティ豊か。

■このお店の改善してほしいところ
オプションがやや高め?
相場なのかもしれないが、主食は安くても、
あれもこれもとトッピングしていくと、あれ?ヘルス行った?ソープ行った?
という感じになりかねない。

[PR]