むきたまフィンガーZ 梅田店(オナクラ)の口コミ

むきたまフィンガーZ 梅田店の口コミ・体験談

4.6 ( スタッフ 4| 女の子 5| プレイ 5| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者: ようさん (13)  2020/10/13 22:13

系列店から移籍した子と遊びました

■利用日・時期
2020/8/28

■このお店を利用した回数
50回以上

■今回の料金
13600円(イベントコース料金9600円、本指名料2000円、ホテル代2000円)

■プレイ開始までの流れ
系列店で遊んだことのある子が、他グループを経てこちらのお店に移籍した、と聞いて、LINEから予約を行いました。シティヘブンの予約と比べるとレスポンスは遅めですが、当日の予約確認の電話以外では通話する必要が無いのが楽で良いです。説明もチャットで残るので、後から確認できることも利点です。
当初は新人割の85分で遊ぶつもりだったのですが、系列店でその子と遊んだある場合、本指名扱いとなるそうで。新人割の適用外となってしまいました。やむなくイベントコースの60分に。新人割だと、ホテル代も込みなので、総額で結構変わるため、これは計算外でした。
※ポイントカード一枚満了の場合、ゴールド会員となり、5分無料追加となります。
お店のホームページには記載されていない事項なので、注意が必要です。
想定外はありましたが、ともかく予約が取れ、当日の予約時間30分前にお店に到着し、受付へ。本来は、来店前に確認電話で良いのですが、早めに着いてしまったので、受付を済ませて、ゆったりと待合室で待つことにしました。受付に一声掛けておけば、予約時間まで外出することも可能です。このとき、ホテル代も込みで払います。ここのお店は、ホテル代は受付時に支払う方式です。ポイントカードは、受付時に忘れずに。自分から出さないとスタンプは押してくれませんし、会員特典も付きません。なお、系列店でもスタンプは押してくれるので、行った際には忘れずに出した方が良いです。
予約時間から10分くらい過ぎてから、案内となりました。オンタイムで案内となることは少ないので、こんなものでしょう。
お店の前で女の子と合流して、お店から徒歩数分のところにあるホテルへ。ここのお店で行くホテルは、グレードアップしないとほぼボロいところになります。その辺が気になる方は、1000プラスしてグレードアップした方が良いです(ただし、ホテルまで5分ほど歩くことになるので、そこがつらいところ。その分、女の子と一緒にいれる時間が増えると考えることもできますが)。
ホテルに到着後、女の子がホテル代を支払い、部屋に移動。部屋に到着後、女の子がお店に連絡し、プレイ開始です。個人オプションは、このときに支払います。プレイ中やプレイ後はトラブルの元なので、避けた方が良いです。女の子からの印象も悪くなります。
この日は、予約時の計算違いで手持ちが心もとなかったため、オプションは無しとしました。
ホテルの部屋は、ボロくて狭いこのホテルの中では、比較的広め。シャワーも温度調節可能なだけましでしょう。中には、温度調節が無いところもあります。

■お相手の女性について
背が高め、胸は普通サイズですが、お尻が大きいのが魅力です。移籍元のお店もオナクラだったため、あまり風俗ずれしてなく、素人感を味わえます。かなり敏感なので、お触りのオプションを付けると楽しめるでしょう。下のお触りは、下着の上までなので注意。ローションを使ったテコキが得意技です。

■プレイ内容
久しぶりの再会だったため、プレイよりもおしゃべりがメインでした。攻めは、乳首、耳舐めとローションテコキ。最後はテコキでしっかり抜いてもらい、少しまったりしてからシャワーを浴び、終了しました。両手を使ったテコキが上手いので、安心して任せられます。

■今回の総評
本指名適用のルールが計算外でしたが、女の子のサービス自体は満足。次はロングコースでゆっくりしたいところです。
※120分以上になると、60分毎に本指名料が追加になりますので注意。
例 120分だと、本指名料が2倍
  180分だと、本指名料が3倍

■このお店の良いところ
普通レベルにかわいい女の子とリーズナブルに遊べるところでしょう。追加オプションも予めプロフィールに書いてあるので、明朗です。
※個人オプションは別です

■このお店の改善してほしいところ
ホテルの質だけが残念です。マイスあたりが標準になると嬉しいのですが、、、