難波女子高生やめました!!(オナクラ)の口コミ

難波女子高生やめました!!の口コミ・体験談

3.6 ( スタッフ 4| 女の子 3| プレイ 3| 料金 4| お店の信頼度 4 )
投稿者: つるさん (5)  2020/08/17 19:48

なんばの学園系オナクラ

■利用日・時期
8月

■このお店を利用した回数
3回目くらい

■今回の料金
30分4000円
OP2000円
+ホテル代、指名料(2000円)

■プレイ開始までの流れ
難波で遊んだ後に少し時間が余ったのでオナクラ遊びをしました。普段は梅田なので難波は久しぶりです。昔に遊んだことのあるこのお店のHPを拝見。前(2年前くらい?)に在籍していた女の子は一人もいませんでした。気になる女の子をチェックしお店に電話。すぐに案内できるということで予約し、お店の受付に向かいました。
受付のお兄さんはちょっと強面ですが、案内が丁寧で良い人でした。ホテルへ案内され向かいます。受付してから15分くらい待ちました。そういえばここの案内遅いんだよな…と久しぶりに思い出しました。
やっと呼ばれ部屋に入りお店に電話。女の子を待ちます。しかしなかなか来ない。20分くらい待ちました。ベルが鳴りやっと来ました。

■お相手の女性について
ショートカットの可愛らしい女の子でした。遅れたことをまず謝られました。少しお疲れの様子でしたが、愛嬌ある子でした。

■プレイ内容
シャワーをすでに浴びていたのでOPを頼んで早速プレイ開始です。OPはトップレスと胸タッチなのでまずは女の子の洋服を脱がせます。きれいなお胸でした。本当はソフトキスのOPをお願いしようとしていたのですが、お疲れの様子だったのでやめてしまいました。なのでその分胸タッチを楽しませてもらいます。胸タッチしながら手コキ開始です。時間が短いので焦らしたりせず最初からローションたっぷりでがっつり手コキです。横に座るのがお互い姿勢が良くなかったので、添い寝に変えてもらいます。しっかり腕を上下に動かしてくれますが、なぜか私の調子が悪くなかなかフィニッシュできません。女の子も更に疲れてしまったようで体勢を変えて再び手コキ開始です。こちらも少し焦ってしまいなかなかうまくいきません。時間ギリギリまで女の子に頑張ってもらいなんとか終了できました。私も少し疲れていたのだろうか。女の子に悪いことしたなと思いましたが、大丈夫だよと優しい言葉をくれました。
シャワーを軽く浴びて女の子と二人でホテルを出ました。ホテル前でバイバイしました。

■今回の総評
私の状態も悪かったのですが、なんとか楽しめました。難波の学園系オナクラといえばここですね。料金もお手頃です。あまり難波に来ることはないのですが、また気になる女の子がいるかチェックしてみようと思います。

■このお店の良いところ
難波の学園系オナクラ

■このお店の改善してほしいところ
ホテルの待ち時間が長い(お店への直接的な改善点ではないが…)