Sっ娘ハンドデビるん新宿店(オナクラ)の口コミ

Sっ娘ハンドデビるん新宿店の口コミ・体験談

4.8 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 4| 料金 5| お店の信頼度 5 )
投稿者: 土屋さん (1)  2020/07/31 01:10

何年ぶりかに利用しました。

■利用日・時期
7月下旬

■このお店を利用した回数
二回目

■今回の料金
30分3500円+オプション1000円-オプション割引500円+レンタルルーム代1000円

■プレイ開始までの流れ
何年ぶりかに利用しました。
久しく新宿にも来てなく、またこの状況なので
あまり芳しくはないのですが、それでも性欲はあるものですね。
とりあえず、手コキ屋さんを色んなサイトで探して着いたのがココ。
何でもコメントでも神田がメインらしいのだが
新宿店を見ると、入店間もない娘がいたのと、無料オプションで乳首舐めが付いてるのが決め手です。
そして、お店に電話掛けてみると
あまり風俗っぽくない受付の方の応対。
もちろん良い意味ですが(何か緊張してしまいます)
そして、すぐ案内可能との事だったので
指定されたレンタルルームへ直行。
入室して電話してみると、5分程で女の子が着くので、その間にシャワーを済ませるのがハウスルール。
コロナの影響もあるので、念入りに浴び待つこと5分。時間通りに来てくださりました。

■お相手の女性について
学生さん?かな
若めの小柄の可愛い系の娘。
その決め手となった入店間もない娘でした。

■プレイ内容
はじめましての挨拶を済ませまして
ちょっとした世間話をしながらオプションを選びます。
何とも自分だけ脱いでるのも恥ずかったので
上下ランジェリーを選択。
しかしながら、改めて乳首舐めの無料が嬉しい。
そして、タイマーセットの開始です。

さぁ、どうしましょうか?の空気の中から、女の子が「では脱ぎますね」と一言。
少し恥じらいのある脱衣から覗えるブラ姿には
かなり興奮(汗)そしてハニカム姿。たまりません。
そんなこんなで、私のは既に反応しておりました。
それを見逃さずに、笑顔で見定められてます。
「どうして欲しいの?、」と言わさせられる眼差しがツボです。羞恥心の私を手玉に摂るかのように
隣に座り、早速乳首責め。
「ウゥーっ」と声を荒ら上げる自分がそこに居りました。そして程なくして体勢を変え、ベッドに寝かされたら次は手の甲全体で先っぽを優しく撫でられながら、待望の乳首舐め。あまりに内容が自分の情けなさばかり(泣)なので簡潔に綴ると「二点責め」はヤバイです。我慢し切れずに一回目の果てには、自分も驚きです。早いですね(笑)
でもそれで終わらないのがこの日でした。
まだ勃っている物を見て、「まだイケるよね⁉」って。
間髪入れずに次は立ち膝で後ろから乳首をつまみながらモノにローションを付けながら扱かれます。
ローションは蜜の味ですね。
抜群の力入れもありますが、興奮度は最高潮。
最後は言葉責めとの三点責めでフィニッシュ。
至福の30分でした。二回もイケるなんてm(_ _)m

■今回の総評
とにかくヤラれたの一言です。
ピンサロが主流でしたが、手コキ屋さんにシフトチェンジしようかなぁと思えるほどの衝撃的な出来事でした。
女の子も可愛いいので、次回も期待です。

■このお店の良いところ
何度も言いますが「乳首舐め」が無料というコスパよ良さ
受付の方の丁寧さにも感謝です。
長々すみません。

■このお店の改善してほしいところ
特になし

[PR]