チュチュ恥じらい淫語倶楽部(オナクラ)の口コミ

チュチュ恥じらい淫語倶楽部の口コミ・体験談

4.6 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 5| 料金 4| お店の信頼度 4 )
投稿者: つるさん (5)  2020/07/20 02:35

痴女系オナクラ

■利用日・時期
7月

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金
60分 10000円
指名料 1000円
入会金 1000円
ホテル 2000円

■プレイ開始までの流れ
今月2回目のオナクラ遊びです。
以前から気になっていたお店で写メ日記をチェックしていたら可愛らしい女の子がいたので遊びに行ってみました。
このお店は梅田の他オナクラ店とは少し系統が違い痴女系でM男向けのお店でした。女の子の年齢層も少し高めです。
まずはお店に予約の電話。対応のお兄さんは優しそうな声で丁寧な案内だったのでこの時点で好印象です。料金と簡単にお店の説明もしてくれました。
当日は予約の1時間前にお電話。受付はないそうで約束の時間に指定の場所へ電話をするとホテルへ案内されました。ホテルのロビーで女の子とご対面。2人で部屋へ向かいます。

■お相手の女性について
写メ日記通り、いやそれ以上に素敵な女の子でした。お姉さん系の洋服で可愛いだけではなく綺麗です。話し方もとても優しい感じ、それでいて笑顔が可愛かったのでこの時点で指名して良かったと思いました。

■プレイ内容
部屋に入り簡単にお店の説明をされ料金を払います。今回はオプションを頼みませんでした。ソフトタッチや乳首舐め、ソフトキスまでできるそうなのでそれで満足です。洗面台で歯磨きをしていると女の子がセクシーな水着姿になっていました。服を脱がしてもらい2人でシャワーへ。オナクラで一緒にシャワーを浴びられるのは意外と珍しいかも。体を軽く洗ってもらいました。
シャワーを出てベッドへ。2人で布団に入りイチャイチャします。こちらの下半身が元気になると女の子の口調が変わり「どうしてここ固くなってるの?」「ねえ、何されて欲しいの?」とSっ気を見せてくれます。さっきまで優しい雰囲気でお話していた女の子がガラリとソフト痴女に変わりとても興奮しました。これは他のオナクラ店では味わえないですね。体の上に乗られ乳首舐めやキスをされるのはかなりドキドキしました。たくさん責められながら手コキも開始です。終始、言葉責めや乳首舐め、キスも止まらずたくさん責めてもらいました。ラストスパートで添い寝の体勢にしてもらい乳首舐め手コキでフィニッシュです。
終わった後は1人でシャワーを浴びます。少し時間に余裕があったので、のんびりしながら着替えたりお喋りしてました。
ホテルを出てちょっと歩いた後にお別れです。最後まで手を振ってくれて嬉しかったです。

■今回の総評
初めてでしたがとても良かったです。痴女系という他では味わえないオナクラ店だとおもいます。
今回は普通のコースでしたが洗体コースもあるみたいなので次はそちらを遊んでみたいとおもいます。

■このお店の良いところ
他では味わえないオナクラ店