かりんと 上野店(オナクラ)の口コミ

かりんと 上野店の口コミ・体験談

4.2 ( スタッフ 5| 女の子 4| プレイ 3| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者: パイソンさん (7)  2020/07/09 01:44

コロナ疲れを解消しに

■利用日・時期
6月下旬

■このお店を利用した回数
2回目

■今回の料金
45分コース 6,000円
指名料 500円
オプション3,500円
ルーム代 2,000円

計 12,000円

■プレイ開始までの流れ
2年ぶりのかりんと上野店でした。
緊急事態宣言も解除されコロナへの意識も薄れてくると、無性に女の子といちゃいちゃ触れ合いたくなりました。
HPを見ると、出勤数はまあまあ、コロナ前とそんなに変わらないんじゃないかというくらい出勤していました。
写メ日記を見て気になった子がいたので電話しました。
いつでもOKですよみたいな感じでしたが、私は家にいたので1時間半後に予約を入れました。
レンタルルームは「エイト」か「御徒町レンタルルーム」どちらがいいですがと聞かれたのですが、
どちらも利用したことが無かったので、おまかせにしたら「御徒町レンタルルーム」になりました。
(前に利用したことがある上野の「ドリーム」は無くなってしまったようです)
プレイ時間が45分だったので、予約した時間から1時間部屋をとっておくから受付で名前を言ってくれとのことでした。
スタッフさんの対応は、とても感じがよかったです。

「御徒町レンタルルーム」は外観を見たときに何だか普通の家かな?っていうショボい建物で少し不安になりましたが、中に入ってみると広いし雰囲気も柔らかくいい感じで気に入りました。
受付が無いらしく、階段で2階に上がったところで奥からお兄さんが出てきます。
名前を言うと、それでは券売機で1時間分の購入をお願いします、みたいな流れでした。

部屋に入り部屋番号を電話で報告して、5分後くらいに女の子が来ました。

■お相手の女性について
今回はあまり特徴のない子を選びました。
HPや写メ日記を見ても、あんまりどんな子か分からない。
端的に言うと写メ日記の顔で選びました。
あとお客さんからのメッセージで「性格もいい」みたいなことが書いてある子です(これはけっこう自分の中で必須条件)。
写メ日記ほどでは無かったにせよ普通にかわいくて、性格もよく最後まで一生懸命やってくれたので満足しました。

■プレイ内容
責めとかはできなそうな子だったので、プレイはいちゃいちゃ添い寝プレイに終始しました。
女の子に触れるハッピーセットに抱きつきとオールランジェリー、ピチピチの女子大生に密着しコロナ疲れを癒やしました。
ビギナーズキャストの子でテクはそこまででしたが、今回はあまりテクなどは求めず、素人感を楽しみたい欲求があったので良かったです。
プレイが終わって女の子はシャワー室で手を洗い、時間が来たので先に出てもらいました。
最後の最後まで真心が垣間見える顔つきだったので、また指名したくなりました。

■今回の総評
相変わらず、良かったです。
出勤数も多いし気軽に遊べます。
コロナで一時はお客さんが減ったと思いますが、たしかTwitterか何かでスタッフの方が7割くらいのお客さんが戻ってきてると言っていました。
(ただこれは先々週の話で、最近はまた新規感染者が増えてきているので色々と心配ですね。お店も女の子も生き残ってほしいです。)

■このお店の良いところ
上野店はスタッフさんの感じがとてもいい。
女の子が多い。
グループ全体では、素人っぽい子からマニアックな感じの子まで幅広くいる。
(今度は神田店のSな子に会ってみたいな〜)

■このお店の改善してほしいところ
前も書きましたが、顔面騎乗で顔にテープ貼るのは無くしてほしいと思います。
顔面騎乗好きですが、今回はつけませんでした。

それと公式サイトの方で、どの子が待機中とか、最短何時から案内可能、とかが見れたらよりいいと思います。
[PR]