10代素人専門店 #裏垢女子(オナクラ)の口コミ

10代素人専門店 #裏垢女子の口コミ・体験談

5 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 5| 料金 5| お店の信頼度 5 )
投稿者: ようさん (10)  2020/05/22 19:31

毎月22日はお得デー

■利用日・時期
2020/5/22

■このお店を利用した回数
10回以上

■今回の料金
14000円(コース料金4000円、特別指名料3000円、ホテル代2000円、オプション料5000円)

■プレイ開始までの流れ
毎月22日は、猫の日として、裏垢女子もふくめたやん猫グループ全店でお得に遊べる日です。
裏垢女子では、猫の日の60分のコース料金が全日3000円と、とてもお得に遊べます。受付で、何分遊ぶか聞かれるので、今回は、10分追加で1000円を加算、事前に遊ぶと決めていた女の子(初回指名)を指名し、ホテルをノーマルのビジネスホテルにするか、ラブホ(500円追加)するか選択し、オプション代以外の料金を支払います。
ちなみに、裏垢女子では、パネル指名料はありません。
また、やん猫グループなので、グループのポイントカードがあるなら、このときに出せばスタンプを押して貰えますが、裏垢女子自体にメンバーカードは特に無く(入会金も無し)、受付からはポイントカードのことは言ってこないので、グループのポイントカードを持っている人は忘れずに。
10分ほど待合室で女の子の準備ができるまで待ち、店の前のエレベーター内で女の子と待ち合わせ。ホテルに向かいます。
ホテルのフロントで女の子が部屋の鍵を受け取り、部屋に移動。部屋に入って、女の子がお店に到着の連絡を入れたらタイマースタートです。なお、タイマーは、終了10分前に鳴るようセットしています。

■お相手の女性について
今回指名したのは、先月のランキング一位だった、あやのちゃん。
ツイッターアカウントを持っているので、DMで事前にプレイ内容を決めておき、会いに行きました。質問箱もやっているので、匿名でききたい場合は、そちらも活用できます。
実物に会っての第一印象は、華奢でめっちゃ明るい美少女、という感じ。ホームページの写真以上のクオリティでした。
体型は細身で無駄なお肉もなく。おっぱいはちょうど良いサイズのCくらいで、特別指名料以上のビジュアルでした。巨乳好き以外は刺さると思います。
初対面から気さくに話してくれていて、時間が経つのが早かった。距離も近く、終始いちゃいちゃできていて、とにかく楽しかったです。楽しすぎて、タイマーを大幅に過ぎてしまったくらいです。

■プレイ内容
詳細なプレイ内容は、マニアックな部分もあるので一部伏せますが、オナクラではあまりしない、生フェラもオッケーです。最後は、色々楽しみすぎて時間が無くなってしまい、慌てて手コキと乳首なめでフィニッシュする羽目になりましたが、楽しすぎて満足感しかないです。フルヌードで生フェラ付きで5000円は、とてもコスパが良いと思います。

■今回の総評
月1のグループ店イベントは、終日お得なので狙い目です。裏垢女子では、ゲリライベントで同じコース料金(60分3000円)になることもありますが、こちらは事前に確定しているイベントなので、この日に合わせて遊ぶのがオススメです。
女の子は、さすがナンバーワンという感じで、ビジュアルもプレイ内容も満足しかないです。

■このお店の良いところ
とにかく女の子のビジュアルレベルが高い。普通のお店では見かけないレベルばかりなので、見た目重視の方はよいと思います。頻繁に割引きイベントが発生するところもマル。使うホテルも綺麗なので、安心して遊べます。

■このお店の改善してほしいところ
本指名料が3000円と少々高いので、リピートで遊ぶと少し割高になることも。コスパ重視なら、初回指名だけ遊ぶというやり方もありです。