10代素人専門店 #裏垢女子(オナクラ)の口コミ

10代素人専門店 #裏垢女子の口コミ・体験談

5 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 5| 料金 5| お店の信頼度 5 )
投稿者: ようさん (11)  2020/04/03 01:48

なんばに移転して行きやすくなりました

■利用日・時期
2020/4/2

■このお店を利用した回数
10回以上

■今回の料金
14000円(コース料金6000円、予約料1000円、特別指名料1000円、ホテル代2000円、オプション料4000円)

■プレイ開始までの流れ
4/1から谷九からなんばに移転した裏垢女子、最寄りは御堂筋線なんばの7番出口を出でまっすぐ進んだラーメン屋のあるビルの3階です。
今回は、予めネット予約を行っておき、料金の目安は聞いていたのでスムーズ。受付時に、プラス1000円で10分追加とイケメン店長さんにオススメされたので、迷わず追加。料金体系で、一箇所変更されたことを、このとき知りました。それは、ホテル代を支払うタイミング。以前は、ホテルに着いてからの支払いだったのが、移転後は受付時にまとめての支払いとなりました。選択できるホテルが、ビジネスホテル(2000円)か、ラブホテル(2500円)のどちらか。今回はビジネスホテルを選びました。
女の子の準備ができるまで待合室で待っていたのですが、移転後の待合室、ものすごく広い。10畳以上あるのでは。狭い待合室のお店が多い中、これはちょっと珍しい気がします。
なお、お手洗いは受付を挟んで待合室の反対側なのですが、和式なので注意です。
女の子の準備ができて、手を繋いでホテルへ。2階のフロントに上がり、部屋の鍵をもらっていざ部屋に。フロントのおばちゃんがすごくフレンドリーで、ちょっと面白かったです。こういうホテル、あまりないです。
部屋は、ホントにビジネスホテルな部屋、つまり狭い(笑)とはいえ、部屋は谷九よりもとてもきれいな内装で、必要なものは揃っていたので不満はないです。
部屋に入り、少し女の子とおしゃべりしつつ、女の子がお店に連絡し、タイマースタート、プレイ開始です。

■お相手の女性について
1月に入店した新人さんで、初指名。特別指名料は1000円。和服が似合いそうな一見清楚な感じの黒髪(インナーカラーが入っているので、純粋な黒髪ではないです)、話してみると、とてもおしゃべり好きで終始楽しく遊べました。予約してくれたお礼に、と、ウェルカムドリンクを用意してくれてたことに感激しました。
比較的高身長で、バランスの良いCカップくらいのおっぱい、引き締まったお尻、スレンダー好きにはハマるかと。アンダーの毛量が薄いのも、その向きにはストライクかと思います。感度も濡れもとても良く、とても楽しめるコでした。一緒にシャワー、洗いっこもしてくれて、サービスや気遣いもよかったです。男性経験は一人ということで、恥ずかしがる反応が素人感強くて個人的によかったポイントでした。

■プレイ内容
予め、ツイッターのDMで可能プレイやオプション料の目安など、細かく打ち合わせしていたので、それに沿って進めました。持ち込みコスプレを着てもらい、キス(コロナの影響で避けたいとのことでした)と下の直接タッチ(下着の上はオッケー)は無し、テコキと全身リップありの、適度に攻守交代をしながら、たっぷり楽しみました。感度が高いので、ついつい攻めてしまいましたが、女の子の全身リップも、積極的でこちらの顔をじっと見ながらしてくるので、興奮度高かったです。耳舐めもオッケーでした。
ヘルスプレイは、事前に聞いていたとおりNGでしたけど、密着されてのいちゃいちゃオナクラプレイに満足。タイマー鳴ったところでしっかり発射してフィニッシュ。再びシャワーを浴び、オプション料を払って少し雑談したところで終了。
※本来はプレイ前の支払いが推奨です
70分が過ぎるのが早かった。

■今回の総評
おしゃべりもプレイも楽しめる、いい子を見つけました。特別指名料が安いのも、コスパ○。コロナのせいで、明日以降しばらく出勤しないのが残念でなりません。次に会えるときが楽しみです。

■このお店の良いところ
移転後のなんばはアクセスが非常に良いこと、ホテルの質が良くなったこと。店長さんのオススメに外れのないところもポイントです。

■このお店の改善してほしいところ
せっかくのなんばなので、お散歩コースも欲しいです。
あとは、新店舗のトイレ(笑)