かりんと 上野店(オナクラ)の口コミ

かりんと 上野店の口コミ・体験談

2.6 ( スタッフ 4| 女の子 2| プレイ 2| 料金 2| お店の信頼度 3 )
投稿者: アキラさん (3)  2020/02/05 13:03

2回連続、発射に挑戦!!!

■利用日・時期
1月29日 13:00

■このお店を利用した回数
3回目

■今回の料金
ランチバック2回転コース(特盛):7,000円
2人とも指名(ビギナーとアドバンス):1,500円
下ランジェリー×2:2,000円
尻さわり×2:2,000円
レンタルルーム代:2,000円
【合計】14,500円

■プレイ開始までの流れ
当日11時にお店に連絡して予約。13時から予約。レンタルルームは前回利用したところの案内。
10分ぐらい前に、上野到着の連絡を入れたところ、レンタルルームが満杯のため、御徒町のレンタルルームへの移動をお願いされる。
上野駅から歩いて御徒町駅まで移動して、再度お店に連絡。レンタルルームまでの道案内をしていただき、無事到着。
受付の方は男性。上野のレンタルルームより広かったです。

■お相手の女性について
アドバンスキャストの***ちゃん、ビギナーキャストの**ちゃん

■プレイ内容
1番目は***ちゃん。19歳ということで、ちょっといけない感じに早くも興奮。上ランジェリーと乳もみがもともとついているのにプラスして、下ランジェリーと尻触りも追加。下着になる前に、照明を暗くされたのがとても残念。明るさを希望したけど、恥ずかしいということで、暗いままプレイスタート。
まだ幼さもあり、エッチな雰囲気にはならず、おじさんとしては物足りなさを感じながら、1発目を発射。

***ちゃんが部屋を出て、5分後ぐらいに**ちゃん到着。
写真とはちょっと違うかな?という感じでしたが、細身のスタイルで美人な感じ。ここでも下ランジェリーと尻触りも追加。
下着になる前に、またもや照明を暗くされてオーマイガッ!! だいぶ気持ちが萎えましたが、**ちゃんのお尻を視姦して触りながら、おちんちんをしこしこしてもらいました。2発目は難しいかなと思いながらも、**ちゃんに腰を振ってもらいながら、絞り出して発射!!

■今回の総評
2人とも可愛く、美人さんでしたが、相性はあまり良くなかったかも。ビジネスライクな部分も感じてしまったので、ちょっと萎えたかも。
部屋の照明を暗くされてしまったのは、一番残念なところでした。
今回はコスパが悪かったです。

■このお店の良いところ
受付の男性が丁寧に対応してくれました。

■このお店の改善してほしいところ
照明は明るくてもプレイしてほしい。

[PR]