かりんと 上野店(オナクラ)の口コミ

かりんと 上野店の口コミ・体験談

4.8 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 5| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者: アキラさん (3)  2020/01/23 21:26

風俗慣れしてるがオナクラ未体験の諸氏、行くべきです!

■利用日・時期
2020年1月23日 17時30分頃

■このお店を利用した回数
初めてです

■今回の料金
私服で手コキコース 2500円
指名料 1000円
オプション(パンチラ) 500円
ルーム代金(60分) 2000円
【合計6000円】

■プレイ開始までの流れ
1.電話で予約受付
 初めてなので、簡単に利用方法教えてもらいました。
 コースを決めて、女の子を指名。
 30分後で予約出来ました。
 人気の娘なので、コース変更できないとの事でした。
 オプションは現地で伝えてとの事でした。
 レンタルルームの案内がありました。
 予約時間の5分前に上野駅から、電話するように指示ありました。(御徒町駅でも大丈夫そうでした)
2.上野駅に移動して連絡。
 レンタルルームまでの道案内も丁寧で、迷わず到着できました。
3.レンタルルーム受付
 お店から予約が入っていたので、2000円払って入室。
 部屋は広いわけではないけど、エッチな事するには十分かと思います。シャワーもあるし。
4.お店に連絡
 部屋番号を伝えました。
5.女の子到着
 3分ぐらいでドアのノックがあり、女の子を迎え入れました。
6.料金の支払い
 オプションを相談。着衣にこだわったので、パンチラをお願いしました。
 お金は女の子に手渡しです。

■お相手の女性について
みかちゃん。とってもいい娘。業務的な感じが全くなく、自然な感じが良かったですね。
ホームページ掲載の写真と同じです。騙された感が全くなく、期待以上の娘で感動!

■プレイ内容
入ってきた瞬間から目眩しそうなくらいかわいい娘でした。
初めてのオナクラなので、探り探りでした。

思わせぶりな素振り・視線で少し焦らしながら、おチンチンを触ってきて、この時点で大興奮。
また、普通の雰囲気の女の子と会話しながら、おチンチンをしごかれているシチュエーションにも大興奮。

パンチラのオプションも、どこまで見せてくれるのかという不安もありましたが、会話して自分の性癖とか好みを伝えると、出来る範囲で応えてくれましたよ。

最後はバッチリ、女の子の下着を視姦しながら、ローションヌルヌルで強烈にしごいていただきました。
元気よく発射させてもらいました。

発射した後、シャワーして、最後にご挨拶して終了。
ありがとうm(_ _)m

■今回の総評
大満足。また利用したいと思います。ヘルス・ピンサロよりいいですね。いい発見が出来ました
みかちゃんも、とても可愛かったですが、他の娘もとてもキレイでかわいいとの事でした。

■このお店の良いところ
電話対応してくれたお兄さんも、礼儀正しくフレンドリーで好感触でした。

■このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たりませんでした。

[PR]