世界のあんぷり亭 蒲田店(オナクラ)の口コミ

世界のあんぷり亭 蒲田店の口コミ・体験談

3.4 ( スタッフ 3| 女の子 3| プレイ 5| 料金 3| お店の信頼度 3 )
投稿者: ホイップクリームさん (3)  2020/01/13 07:37

目当ての嬢を追いかけてヌキ納め

■利用日・時期
2019.12月末

■このお店を利用した回数
2、3回

■今回の料金

コース料2500
指名料1000
ルーム料1000
オプション4000
合計8500

■プレイ開始までの流れ
今回は前に違う支店でお世話になり、気に入った嬢がこちらの蒲田店に出勤だったので、蒲田まで。
あんぷり亭はチェーン店でどの店もシステムが全く同じなので、まず電話で指名予約。
しかし、この嬢が出勤予定になっていてもほぼ当欠するという訳ありなこ笑
前回も一度他店舗で当欠になり、キャンセルになった事がある。
今回も店に電話し、予約しようとすると、やはり、スタッフが、「9割欠勤するこなのでドタキャン了承で予約して下さい」と言われ、出勤時間に電話をかけ、出勤していたら予約する事にし、再電話すると出勤だったのでひとまず予約完了。良かった笑
時間に蒲田飲み屋街のレンタルルーム前へ、店に電話すると、そこがいっぱいだったので、徒歩ですぐのところにある他のレンタルルームへ移動して入室。部屋は新しか出来た事も有り綺麗だった。



■お相手の女性について
背が高く165位上はあるくせに、ショートボブでメンヘラアイドルの様な感じのこ。
コミュ障っぽいのだが、そこがまたつぼ。
喋り方も独特で、声も高く鼻にかかった様な自分にはたまらなか好きな声に身体が高まるのが前回入った時にやみつきになりそうだったので、リピートした。


■プレイ内容
久しぶりに再会すると、こちらを覚えており、プレイの内容なども覚えていたので少し恥ずかしくなった笑
料金を支払い、プレイスタート。
ベッドで向き合い、軽く談笑しながらズボンを脱ぎ、いちもつを触ってもらう。
ロリ系の顔に、背が高くぽっちゃりとも細身とも言えないちょうどいいスタイルのいい身体を見ながら、甘ったるい声を聞いているとやっぱりそれだけで興奮してしまう。
あっという間に大きくなると、パンツを脱ぎ、直にしごいてもらう。
長いストッキングの足にムラムラし、足の匂いを嗅がせてもらう、甘い様な少しツンとする様な女性独特の香りはやめられなくなる笑
ストッキングを脱いでもらい、今度は直に。
興奮がマックスになってきたので、久々にアナルを攻めてもらう事にした。元々今日はそのつもりで洗浄を済ませてきた。
指サックをつけてもらい、向き合って彼女の指がアナルへと入る。
気持ちいい。
長い指が奥まで入るとやばい。
激しくしてもらうとイッてしまいそうになる。
至福の時間を味わっていると時間が迫り気味になってきたので、最後は前回も頼んだ顔面騎乗で終わりたいと思い、パンツで顔の上へとオンしてもらう。
彼女の尻は背のデカさとも比例して少しでかい、というか安産型の様な感じで安心感が有り、オンしてもらうと、とても甘い香りが広がった。
すぐに我慢出来なくなり、満足の発射。
終わった後のアフターケアも、少し甘ったるい優しい声で満足。
次もまた来ます!

■今回の総評
大満足のヌキ納めでした。以前入ったのでプレイや女子は想定内でしたが、前回以上の満足度だった。

■このお店の良いところ
蒲田はきっと競合する同種の店が少ない?というかここしか知りません。
あんぷり亭はシステムも手頃だし、電話予約の際に対応などで不快な思いをする事も少ないし、最近web上での予約も出来るみたいなので、かなり手軽に利用しやすいと思う。

■このお店の改善してほしいところ
ホテルなどに泊まった時にデリバリーが出来ればと思うが、原則レンタルルームだけらしい。きっと効率よく女子を回す為だとは思う。
オプションは安いからと言ってはい、あれもこれもとやっているとヘルスに行けたじゃんとなってしまうので、注意かも。

[PR]