渋谷ミルク(オナクラ)の口コミ

渋谷ミルクの口コミ・体験談

3.8 ( スタッフ 4| 女の子 4| プレイ 4| 料金 3| お店の信頼度 4 )
投稿者: 風大好きさん (8)  2019/11/24 15:56

愛嬌たっぷり、おっぱいたっぷり

■利用日・時期
2019/01/12
(※一年近く前の体験談になります)


■このお店を利用した回数
2回目


■今回の料金
特濃ミルクコース35分:9720円
指名料:1000円
オプション(コスプレ、ノーパン):3000円
割引:-2500円


■プレイ開始までの流れ
電話で予約し、お店へ。
ノーパンオプション以外の料金を支払い、部屋を紹介してもらう。
部屋に行き、電話をし、10分ぐらい待って女の子到着。
顔は好みではなかったのでオプションは付けずプレイスタート。(のちにノーパンオプションを付けることに)


■お相手の女性について
お世辞にも可愛いとはいえず、上でも書いたが顔は全く好みでない。
このお店の写真はモザイクではあるが、前回可愛い子が来たので今回も期待したが、残念だった。
また全体的にむっちりしてる。ただデブというわけではない。

その分、性格はよく、とても明るく愛嬌があった。

あとはなんといってもおっぱい!
Iカップは伊達ではない。服を着ていてもはっきりと大きいことがわかる。


■プレイ内容
プレイ始まってすぐにコスプレに着替えてもらうことに。
今回のコスプレは制服。
最初にスカートを履いてもらう。
上はやはりノーブラでシャツを着てもらうしかないでしょ!ということで、ブラを脱いでもらうと、現れたのはおおきなおっぱい!
たまらず着替えを中断し揉むことに。柔らかくて指が沈むけど張りのあるおっぱいは永遠にもんでいたいほど。

時間もないのでしぶしぶおっぱいから手を放し、シャツを着てもらうことに。
ただそこでハプニング発生!
あまりに大きなおっぱいのせいで、胸の部分のボタンが閉まらない!
これは嬉しい誤算。
胸の部分だけボタンを閉めない格好に。おっぱいだけ隠せていませんw
ネクタイもつけると、おっぱいだけ出してるエロイ格好に。
こうなってくるとスカートの下もノーパンにしてみたくなる!
ということでノーパンオプションを追加。
本来は特濃ミルクコースでノーパンオプションを頼むとオールヌードと同じ4000円かかるらしいが、特別に2000円にしてもらった。ありがたい。

パンツを脱ぐとピッチリ一本筋のパイパンが登場!
これは頼んで正解だった。
たまらずに四つん這いになってもらいじっくり観察することに。
ミニスカなので四つん這いになるだけでお尻が丸出しに!この光景は最高ですな。
すべすべな太ももとおしり。アナルにも毛がまったくない。
アソコをクパクパさせると中にはピンクの世界が!
ビラビラも少なくめちゃくちゃキレイ。
四つん這いでぶらぶらしているおっぱいを揉み、お尻を揉み、肉厚なアソコをクパクパさせ。
そんなことをしていると、さすがに女の子も恥ずかしくなり四つん這い終了。

もうそろそろ時間がなくなってきたので、手コキ開始。
せっかくのノーパン。
やはりM字開脚してもらいながらしこしこしてもらうのが正義!
女の子はシコシコ、こちらはくぱくぱ。
直接触れないのはもどかしいけど、くぱくぱするだけでも目にはかなりの刺激。
そして、シコシコの動きに合わせて揺れるおっぱいもまたいい刺激に。
最後はおっぱいをもみもみしながらの手コキでフィニッシュ。


■今回の総評
やはり顔が...
でもとてもいい子で、体も最高だったので最終的には楽しめました。


■このお店の良いところ
スタッフのお兄さんがかなりテキパキ仕事をしていて、かなり好印象。
また、割引が多いのでいろいろと情報を集めてから行くとお得に遊べる。


■このお店の改善してほしいところ
このお店を利用するときは、写メ日記で顔を確認した方が無難。
[PR]