NO.1(ナンバーワン)(オナクラ)の口コミ

NO.1(ナンバーワン)の口コミ・体験談

3.8 ( スタッフ 3| 女の子 4| プレイ 4| 料金 5| お店の信頼度 3 )
投稿者: 滝谷源氏さん (2)  2019/07/18 15:49

関内ナンバーワン

■利用日・時期
2019年5月

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
プレイ代金15分コース1980円
指名料1000円
計2980円

■受付からプレイ開始までの流れ
関内には普段行きませんがたまたま立ち寄った時我慢できなくなり、サクッと抜ければと思い、関内の格安店を検索すると、オナクラで1980円、しかも今時珍しい店舗型、という事で、行ってきました。
繁華街の路地の一角にある店の外観は、ビルの一角などではなく、川崎のソープ街の様な、小さな路面店の様な感じで、昭和に作られた様な雰囲気が漂っています。
外にベンチと喫煙スペース。

中に入ると店員3名でお出迎え、感じは普通で、至って丁寧。

お店の説明をされると、今出勤している子たちの写真を見せてくれます。

まあまあな人数が出勤しており、中には明らかに日本人じゃない様な方達も並んでいたので、無難に千円追加で少しギャルっぽい若めの日本人女子を指名する事にしました。

計3千円を支払い、隣の待合室にて併設されて五分くらい待機します。よくあるテレビと漫画が置いてある待合室には、平日の21時くらいで、3〜4人、待っている間にまた1人、格安店なので盛況しているのでしょう。

受付から店員が番号を呼び、受付の裏手の方に通されると、プレイルームは、よく都心にあるレンタルルームの様な個室が何個も並んでいる様なつくりで、案外ちゃんとしており、受付や隣に声がまる聞こえという様な作りではなさそうなので安心しました。

部屋の中に入ると、女性が待機しています。

■お相手の女性について
ギャル 20前後 ルックスはまあまあ。
自分の中では当たりでした。
金髪のギャル系。青いシルクのパジャマ風のランジェリーワンピースみたいな格好。やる気のない様なだるそうなタイプでしたが、嫌いではなく、顔はまあまあ好き

■プレイ内容
部屋の中は激狭とかそういうのではなく、適度にスペースも有り、ベッドとシャワーも有り、充分な広さが確保されています。

軽くトークしながら、洋服を脱ぎ、ハンガーにかけます。

何しろ15分しかないので、早速ベッドでのプレイ開始。

少しSっぽい様な目つきで対面からしごいてくるギャル。

溜まっていたのも有りすぐにもイキそうになりますが、少し堪えて、壁に貼ってあるオプション票を見ます。

なるほど、オプションは全体的に高め、
言葉責めなども1000円と書かれていました笑
乳首舐めや、アナル責めなども有りM向けオプションも用意されており、値段は都心の激戦区のざっと倍くらいでしょうか、
とにかく安く抜きたく、必要なかったので、オプションは無し、言葉責めを軽く頼むとサービスしてくれ、対面での視姦も合わさり、15分ぴったりくらいにフィニッシュ。

軽くシャワーを浴びます。これはプレイ時間には含まれていないので余裕があります。

初めて行きましたが満足しました。


■今回の総評
満足
関内に行った時は再訪有りです。
とにかく安く箱型なのでルーム代もかからず、サクッと抜けます。指名すれば地雷は踏まずに済むとも思います。

■このお店の良いところ
店舗型。

■このお店の改善してほしいところ
オプション料金の高さ。