プラチナハンズ(オナクラ)の口コミ

プラチナハンズの口コミ・体験談

4.2 ( スタッフ 4| 女の子 4| プレイ 5| 料金 4| お店の信頼度 4 )
投稿者:テディさん  2019/07/08 21:38

OLさんの顔面騎乗

■利用日・時期
7月初め

■このお店を利用した回数
2回目

■今回の料金(実際に支払った金額)
60分 10,000円 + 別途レンタルーム代 2,000円
詳細:60分Zコース 13,000円 + ネット指名料 500円 + オプションおっぱい舐め 1,500円 - 早割 1,000円 - 保有ポイント使用 4,000円

*初回利用時(ご新規)に、4,000ポイントがもらえる。今回、この 4,000ポイントを利用

■受付からプレイ開始までの流れ
ホーム・ページでお嬢を選択、前日メールで予約する。(2回目以降はメール予約が可能)返信は10分以内にあった。当日、30分前に確認の電話をする。指定されたレンタルームに入り、ルームナンバーを再度電話にて連絡する。その数分後に、ドアがノック、中肉中背のお嬢が姿を現した。挨拶のハグ、お尻に両手をまわして感触を確かめた。まずは、サービス・料金を確認、Zコースでは無料になるTバック・顔面騎乗をお願いしたあと、料金を支払った。

■お相手の女性について
質素な美人のOLさん。

■プレイ内容
ベットのうえで生着替え、パンティをおろしてTバックを身に着ける。そのあと、ブラウスを脱ぎ、スカートをおろす。すけすけのTバック姿になる。お椀がたの小さめだが形の良いおっぱいが目の前に。感度も良さそう。まずは、おっぱいのGスポットを責める、周りから揉んで、乳首を舐めたり、吸ったり、お嬢の口からため息が漏れる。乳首が敏感のようだ。オプションのおっぱい舐めを選んで正解だ。攻守交替、添い寝状態になり乳首を責めてきた。右手で股間をまさぐり、袋もやさしく揉んできた。パンツを脱がされ、シコシコが始まった。しばらくして、顔面騎乗、すけすけのTバックから女性の匂い、マン汁が伝わってくる。もー最高。したから、おっぱいを揉み揉み、乳首をはじく、イチャイチャの時間が続く。手コキのテクニックも最高、我慢できずに白旗、降参、発射。そのあとも、やさしく股間をワサワサ。最後にお互いにシャワーを浴びる。手をつないでレンタルームを出る、手を振って再会を誓う。

■今回の総評
素直な女性で恋人とイチャイチャしている感覚になり満足できた。

■このお店の良いところ
初心者でも安心して利用できるところ
利用する毎にポイントが付与されるところ

■このお店の改善してほしいところ
いつでも、複数の美人さんを揃えてほしい。