プラチナハンズ(オナクラ)の口コミ

プラチナハンズの口コミ・体験談

4 ( スタッフ 4| 女の子 4| プレイ 4| 料金 4| お店の信頼度 4 )
投稿者:テディさん  2019/06/24 17:31

美人さんの濃密プレイ

■利用日・時期
6月

■このお店を利用した回数
初体験

■今回の料金(実際に支払った金額)
60分Zコースで13,000円、入会金1,000円、ネット指名料500円、オプションでおっぱい舐め1,500円、早割 -1,000円、合計支払い金額は15,000円。別途、レンタルルーム代 2,000円

Zコースはトップレス手コキ・乳首舐め、バストタッチがOK。このうえ、Tバックと顔面騎乗が無料。お得なコース。

■受付からプレイ開始までの流れ
前日、電話にて予約(ホーム・ページから嬢を選択)、システムの説明を受けた。当日の30分前、確認の電話をする。5分前、神田駅東口より電話をする。レンタルームへの道順をガイドされた。レンタルームで前金2,000円を支払う。レンタルームへの入室後、受付へ部屋番号を連絡、数分後に嬢が到着した。まずは挨拶のハグをして、内容・料金の確認、いよいよプレイ開始。

■お相手の女性について
ホーム・ページ通りのスタイル抜群の美人さん(ホーム・ページでは顔は分からないが)。素直・礼儀正しい素敵な大人の美人さん。別れる時も、エレベーターの前で手を振って。

■プレイ内容
嬢が服を脱がしてと要求、喜んでブラウスを脱がすと素敵なピンクのブラ、次にスカートをおろし、スケスケなピンクのパンティが目にはいる。最後に、ブラをはずすと綺麗なおわん型おっぱいが目の前に。もー、既に、興奮。脇の下を匂いを嗅ぐ。ベットへ座ると嬢が跨ってきた。すかさず、おっぱいを揉んで、舐めて、嬢も興奮状態に。つぎに攻守交替、嬢が上になり乳首舐めから、乳首をきつく噛まれた。こちらも反撃に、もー、無我夢中になった。しばらくして、顔面騎乗をしてもらう。これが何とも言えない気分になる。若い美人さんのあそこの匂いがたまらない。フィニッシュもじんわり、じんわり、我慢を強いられ、最後には勢いよく発射。事が終わってお互いにシャワーを浴びた。

■今回の総評
手コキ店を初めて体験したが、お店の対応がいつも丁寧・親切で、困ることはありませんでした。お嬢もやさしく、素直に礼儀正しく対応してくれてとても良かった。まだ、体験されていない方にはお薦めのお店です。問題なく体験できるお店です。

■このお店の良いところ
コスパが良いところ

■このお店の改善してほしいところ
いつも、素敵な魅力ある女性を揃えて欲しい