世界のあんぷり亭 蒲田店(オナクラ)の口コミ

TOP > 東京 > 品川・蒲田 > 世界のあんぷり亭 蒲田店 > 口コミ一覧 > プロフィールと違い過ぎる(ToT)

世界のあんぷり亭 蒲田店の口コミ・体験談

1.4 ( スタッフ 3| 女の子 1| プレイ 1| 料金 1| お店の信頼度 1 )
投稿者:丸山美さん  2019/06/17 23:38

プロフィールと違い過ぎる(ToT)

■利用日・時期
6月13日

■このお店を利用した回数
2回

■今回の料金(実際に支払った金額)
25分(5分無料延長サービス含む)コース3000円+オプション代1000円(女の子のワキ舐め)+レンタルルーム代1000円 合計5000円

■受付からプレイ開始までの流れ
帰りの電車内で美女の腋の下を見てしまい、ワキフェチの私はムラムラ。可愛い女の子のワキ舐めがしたくてネット検索。某アイドル似とのプロフィールでワキ舐めOKの女の子を見つけたので速攻で電話予約。15分後にレンタルルームに入るように指示される。

■お相手の女性について
入室後店にTEL。1~2分後に女の子登場。とてもアイドルではない(*_*)田舎の垢抜けない女の子が登場。歯も黒くてテンション⤵️メガネを外したギャル曽根または少し痩せた谷亮子といった雰囲気です。
ただ愛想は良く愛嬌もある女の子でした。ストライクゾーン広めの方なら満足出来るでしょう。
体型は着衣だったのでハッキリとは分かりませんが普通だと思われます。

■プレイ内容
ワキを舐めに来たので、とりあえず目を瞑って腋の下を一心不乱に舐めまくりました。腋の下はしっかり脱毛されていて舌触りが良いです。匂いも無臭です。もっとも、美女の腋の下ならば汗臭い方が興奮しますが。今日の女の子は腋の下を舐められるのは初めてらしく終止くすぐったがっていました。
その後、 一応指で乳首責めと亀頭責めをしてもらい、そして敢えて寸止めで終了。他で抜き直します。(結局家でワキフェチ動画でオナニーして果てました。)

■今回の総評
プロフィールと実物が全然違います。女の子自身は性格は良い子でしたが、風俗では性格良い子よりもルックスが大事です。

■このお店の良いところ
うーん、ちょっと良いところはまだ見つけられておりません。

■このお店の改善してほしいところ
美女をたくさん入れて下さい。