moemu(手コキ専門店)の口コミ

TOP > 大阪 > 京橋 > moemu > 口コミ一覧 > 京橋オナクラ店

moemuの口コミ・体験談

5 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 5| 料金 5| お店の信頼度 5 )
投稿者:魔王さん  2019/05/14 18:53

京橋オナクラ店

■利用日・時期
4月下旬

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
45分Mコース 9000円
ホテ代 1500円
計.10500円

■受付からプレイ開始までの流れ
京橋は夜遊びの街。ということで出張の夜、仕事が終わり1杯飲む前に遊びに行きました。駅から徒歩5分ほどの事務所へ行きます。細い道にあるので入店しやすいです。
受付にてコース等を決めます。受付のお兄さんは物腰柔らかい方で印象◎です。
番号と女の子の名前が書いてある紙を渡され待合室へ。待合室はかなり狭いので少し窮屈かもしれません。今回ははやくに呼ばれましたが混雑時はちょいと厳しいかもしれませんね。
番号を呼ばれ、店の外に行くと女の子が待っています。2人で楽しくお喋りしながらホテルへ行きました。

■お相手の女性について
パネルと同じ、いや、それ以上の女の子でした。とても若くて可愛いです。ソフトサービスのお店はやはり可愛い子が多いですね。
黒髪ショートカットがとてもよく似合う可愛らしい女の子でした。声のトーンも明るくお喋りも楽しかったです。

■プレイ内容
ホテル入室後、2人でシャワーを浴びます。オナクラ店で一緒にシャワーを浴びるのは珍しいかもしれません。軽く洗体してもらいベッドへ。
こちらのお店では乳首舐めがコースに入っておりますが、かなり激しく舐められびっくりしました。身体の密着度もかなり高くオナクラ店ではなくヘルスでは???と思うほどです。積極的な乳首舐めにやらていると女の子はローションを取り出したっぷりこちらの下半身に垂らしてきました。
先ほどまで可愛らしい女の子だったので少しSっ気があるようで笑顔で焦らされながら下半身責めをしてきます。下半身へ手が伸びても乳首舐めは止まらずされるがままになってしまいました。
すぐに発射してしまいそうになると手をゆっくりにしてもらい調整してもらいましたが、Sっ気モードに入ってる女の子は「まだダメだよ〜」と言いながら言葉責めをしてきます。サービス精神がいっぱいでとても興奮しました。
時間ギリギリまで下半身責め、乳首舐め、言葉責めを満喫しラストに発射です。
その後軽くシャワーを浴びお喋りしながらホテルを出ました。


■今回の総評
とてと満足しました。オナクラでは普通味わえない密着度です。

■このお店の良いところ
女の子がとても可愛くサービス精神が高い。
このサービスなら料金もとても安く感じますね。

■このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのはしょうがない。