THE セックスバトルコロシアム(手コキ専門店)の口コミ

TOP > 大阪 > 十三 > THE セックスバトルコロシアム > 口コミ一覧 > 勝てば料金バックのおもしろオナクラ

THE セックスバトルコロシアムの口コミ・体験談

4.8 ( スタッフ 5| 女の子 4| プレイ 5| 料金 5| お店の信頼度 5 )
投稿者:桂さん  2019/05/04 23:33

勝てば料金バックのおもしろオナクラ

■利用日・時期
4月

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
コース 3,000円
掛け金 3,000円
指名料 1,000円
ホテル代 2,100円
バック −1,500円

■受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしました。別の店と系列のようなので、コロシアムと先に伝えた方がスムーズです。
料金形態やルールが特殊ですが電話で丁寧に教えてもらいました。
ホテルを予約してもらい指定の十三駅近くで電話。ホテル入室後にもう一度電話し、女の子がやってきます。

■お相手の女性について
前々から気になっていた女の子を予約しました。
ホームページでは美人系だと書いてありましたが、実際に会ってみると美人なだけではなく可愛い雰囲気も感じました。

■プレイ内容
私服で女の子がやって来ますが入室後、セクシーな洋服に着替えます。
2人でベッドについてからタイマースタートです。こちらはバスタオル1枚でしたがすぐにタオルを取られローションたっぷりで手コキスタートです。
焦らしながらではなくいきなり射精させようとする動きでびっくりしました。本気で勝負だなと覚悟を決め必死に堪えます。5分以内で発射しそうでしたが、なんとかもがきながら堪えて波を抑えました。
中盤では素早い手コキからスローな亀頭責めになり頭が真っ白になる程気持ちよかったです。もう我慢できず発射してしまいたくなるほどで、勝負なのかプレイなのかわからなくなりトリップしました。その後すぐにスローな手コキにも関わらず発射してしまいました。こんな射精の仕方は初めてで初めての体験を味わうことができました。
発射タイムは同点のようで掛け金3000円の内、50%の1500円がバックで戻ってきました。我慢し過ぎてもバック率が下がるようで発射するタイミングもコントロールできてこそ、このお店で遊ぶ醍醐味のようです。

■今回の総評
とても楽しかったです。緊張しましたが、スタッフの丁寧な説明やプレイの徹底、明瞭な料金説明など、信頼感がありました。また遊びたいです。

■このお店の良いところ
プレイや料金の説明をしっかりしてくれる。