天使のたまご 立川店(オナクラ)の口コミ

天使のたまご 立川店の口コミ・体験談

4.4 ( スタッフ 5| 女の子 4| プレイ 4| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者:パイソンさん  2016/10/29 05:56

オナクラ初体験!

■利用日
8月上旬ころだったと思います


■このお店を利用した回数
初めて


■今回の料金(実際に支払った金額)
13,000円(いちゃいちゃコース60分)+オプション500円+レンタルルーム2,000円くらい
合計15,500円くらいだったかな?


■受付からプレイ開始までの流れ
公式サイトを見て前から気になっていた天使の卵。その日出勤の3人の女の子から、お目当ての女の子を一人決めて電話をしました。とても低姿勢な感じで、スタッフの電話対応はこれ以上はないというくらいに良かったです。

ですが、そのお目当ての女の子は予約でいっぱいと言われてしまいます。あとの二人の女の子のことはじっくり見ていなかったため「あ~、そうですか~…分かりました~」という感じで一旦電話を切りました。

私はサイトを見て気に入った子が無理なら、その日は利用をやめる予定でしたが、ムラムラが収まらず残りの二人から一人を選んで再度電話(公式サイトに載っている利用者の口コミみたいなのがとても参考になります)。
その子はOKとのこと。コースやオプションを聞かれましたが、女の子と会ってから決めてもいいとのことだったので、時間だけを決めて立川に向かいました。

そういえば無料であるはずのコスプレを聞かれなかったなと思ったのですが、どうやら希望コスプレがある場合は自分から伝えたほうが良いようです。
たしか自分から伝えない場合は、お店側が一着選んで持ってくるというようなことを女の子が言っていました。
結果的には選ぼうと思っていたコスプレを持ってきてくれていたので良かったのですが、コスプレにこだわりがある人は店員さんにちゃんと伝えたほうがよさそうです。

レンタルルームは2つくらいあったような気がしますが、立川駅南口のすぐそばにあるパラオというレンタルルームを選びました。薄暗くて小綺麗な感じでとても良かったです。
レンタルルームに着いてシャワーを浴びたら電話をしてくれとのことだったので、シャワーを浴びて歯を磨いて電話をしました。
すると10分も経たずに女の子が到着しました。

とても礼儀正しく笑顔で挨拶してくれて好印象でした。超絶美人というほどではないけれど、若くていかにも素人というような感じでテンションが上がりました。普通にかわいかったです。

まずはコスプレに着替えるから後ろを向いていてくれと言われました。着替え終わるとコースやオプションが載っているメニューを差し出されます。ベッドに座りそのメニューを見ていると、もうすでにべったりとくっついてきてくれました。

女の子が普通に良かったので、「いちゃいちゃコース」(手コキ、キス、ソフトタッチ、無料オプション選び放題)を選びました。キスをするということなのでイソジンのようなものでお互いうがいをしてプレイスタートとなりました。


■お相手の女性について
一言でいうと、とても良い子でした。礼儀正しく、私を気持ちよくさせようと一生懸命がんばってくれました。
見た目はその辺にいそうな大学生っていう感じでしょうか。私服が若々しくてとてもかわいかったです。ぶっちゃけコスプレではなく私服のほうがいいと思いました。


■プレイ内容
私はMなのでいじめてもらおうと思っていたのですが、女の子もMっぽい感じの子だったので、この子にSをやらせるのはちょっと無理があるかなと思い、普通にいちゃいちゃを楽しむ感じにしました。
私は全裸にさせられて、女の子はコスチュームを着ていたのでその辺はMとしては嬉しかったです。

ソフトタッチで女の子の体を触ったりしながら、耳に息を吹きかけてもらったり、口に唾を垂らして持ったりと無料オプションを堪能し、キス→手コキっていう感じでしてもらいました。
耳が弱いから息吹きかけ多めでって女の子に言っていたのですが、途中で私は何も言っていないのにサービスで耳を舐めてくれたのがとても嬉しかったです。
手コキは最初から少々飛ばしぎみだなと思いましたが、手コキ自体はかなりうまかったです。
恋人同士のような、いちゃラブな会話を交わしながら、最後はキスをしながらローション手コキでいかせてくれました。


■今回の総評
オナクラ初体験でしたが、気軽に若い子といちゃいちゃできるのが良いと思いました。
料金的にはまあまあな金額になるのでたまにしか行けませんが、また女の子の体を触りたくなったら利用したいと思いますw


■このお店の良いところ
スタッフの対応がいいので安心して利用できます。


■このお店の改善してほしいところ
特には無いですね。