新橋JKプレイ(オナクラ)の口コミ

TOP > 東京 > 新橋 > 新橋JKプレイ > 口コミ一覧 > 新橋の爆乳妹系との背徳プレイ

新橋JKプレイの口コミ・体験談

3.4 ( スタッフ 3| 女の子 4| プレイ 4| 料金 3| お店の信頼度 3 )
投稿者:APEさん  2019/01/28 05:47

新橋の爆乳妹系との背徳プレイ

■利用日・時期
2019年1月

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
初回利用割引40分6000円+指名料1000円+部屋代1500円=8500円

■受付からプレイ開始までの流れ
深夜電話受付、対応は明るく丁寧だった。
新規割引と指名の旨を伝え、予約時間に新橋レンタルルームアプレに入室、部屋は綺麗で清潔、広めの部屋と通常の部屋が何百円かの違いで選べ、今回は通常、それでも充分→部屋番号連絡からの待機

■お相手の女性について
独特な魅力の女性。
体型は細くも太くもなく、爆乳。
顔は可愛い。黒髪白いスカート
色白で声が小さく囁くようなアニメの妹系の様な喋り方で喋る声が妙に心地よい。
二次元の中に迷い込んだ様な錯覚に陥る。

■プレイ内容
会話しながら、女性は持って着た制服着替えると言って、部屋を少し暗くし、シャワールームの中で制服に着替える。
この時間がすごく焦らされる。

着替え終えるとベッドに上がり、甘えさせてくれる様にハグしてくれ、爆乳に顔を埋めてくれた。よしよしと言って甘い香りと耳元での囁きでこの時点でやばい。

パンツの上からもう既にアレなアレを揉みさすり、「早いね、ふふ」
とイタズラで少しSっぽく攻めてくる。

パンツを脱がされ、上半身も脱がされ、裸になり、完全に受け身な感じ。

女性もプレイに興奮している様で吐息をもらしている。

首や、肩、乳首、足など愛撫してくれ、敏感になっていく。


同時にシコシコとアレを強く、優しく、時に早くしごかれ、夢心地。

四つん這いの恥ずかしい格好にさせられ、後ろから乳首や色んなところを責められながら激しくシゴかれ、声がすごく出てしまう、時間を待たずに射精してしまいました。

■今回の総評
すごく良かった。
プレイも、女性もサービスも。

■このお店の良いところ
オナクラとしての料金設定は近年では普通。だけど女性は割とみんな頻繁にブログ等更新しており、写真やプレイ内容等も載せているため、指名する際には参考になり、さほど失敗少ないんじゃないかと感じる。
何より個人的に朝5時くらいまで営業しているところが助かる。
初回やキャンペーン等もあり、スタッフの対応もいい。

■このお店の改善してほしいところ
オプション料金が通常より割高。
オプション等色々つけて本格的に遊びたい際は注意が必要。