かりんと 秋葉原店(オナクラ)の口コミ

かりんと 秋葉原店の口コミ・体験談

3.4 ( スタッフ 3| 女の子 4| プレイ 3| 料金 3| お店の信頼度 4 )
投稿者:パイソンさん  2018/12/08 17:25

2回目のかりんと

■利用日・時期
2018年12月

■このお店を利用した回数
秋葉原店は初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
16,000円

(通常コース45分6,500円+オプション5,500円+指名料1,000円+ホテル代3,000円)

■受付からプレイ開始までの流れ
この前の上野店の子が良かったので本指名したかったのだが、その子はどうやらやめてしまったみたいなので新規開拓です。
秋葉原店のHPを見ると上野店よりなんだかオシャレでかわいいっぽい子が多いじゃないですか(←撮影場所が外だからそう見えるだけかも…)。
出勤している女の子もけっこう多い様子。
さすが最近店舗数をニョキニョキ増やしているかりんと。
第三希望くらいまで目星を付けていざ電話。
しかし第一希望の子の予約がすんなり取れてちょっと拍子抜けしました。
2時間後に予約を入れました。

電話で上野店は利用したことがあると言ったけどどうやら新規入会の扱いになるみたいですね。
どのポータルサイトを見たか聞かれて、入会金が無料ということになりました。
スタッフの対応は新入りさんかなという感じであんまりスムーズではなかったかな。。
でも別に嫌な感じではないです。優しそうな声のお兄さんでした。

30分前に確認の電話をして、部屋から再度電話を掛けると5分ほどで女の子到着。
オプションを決めてお金を払って女の子が店に電話してスタート。
ちなみにオプションはプレイ中に追加することもできます。
その場合プレイ終了後にオプション代を追加で払います。

ルームはホテルニュータウン秋葉原というところです。
昭和通り側にはメロディーというレンタルルームもあるみたいですが、
HPを見るとザ・レンタルルームという感じでベッドとかが簡易的な感じなので、希望でホテルの方にしてもらいました。
ワンルームのマンションをリユースしてホテルにしたとのことで、部屋は普通のレンタルルームくらい狭いですがベッドはフカフカでした。
ちょっとビックリしたのは照明の明るさを調整できないところ。
消すかつけるかの2択…
私はちょうどいい薄暗さに調整したい派なのでこれは失敗したなと思いました。

■お相手の女性について
完全に写真の雰囲気で選びました。
服装や体型、髪型とか雰囲気がかわいい子。
「かわいい」とか「美少女」とか書いてなかったので正直顔が心配だったが普通にかわいくて満足。
素人度高めで、テク低めというプロフ内容だったが、その通りな感じだった。
HPの店長コメントや、素人感、テクニックの5段階評価は信用できそうです。
素人感抜群、けっこうおとなしめな子で最初はちょっと戸惑ったが、気持ちよくさせようとがんばってくれるいい子でした。

■プレイ内容
ハッピーセット&抱きつきオプションでいちゃいちゃプレイや、添い寝などを楽しみつつ、乳首責めや手コキなどで気持ちよくしてもらいました。
素人と遊んでる感はよかったですが、いかんせんテクが弱いというのがあってオプション結構追加しちゃいました笑
最後は密着しながら自分でフィニッシュ。

■今回の総評
概ね満足です。
素人感高めでかわいかった。
でも次回は逆にSでエロくてテクニシャンの子を求めてしまいそう。
かりんとは店舗数・出勤数が多いので、選んでも選んでも選びきれないほどの女の子がいるのでまた開拓したいです。

■このお店の良いところ
いろんな女の子がいる。
オナクラでは在籍・出勤が多い方ですよね。

■このお店の改善してほしいところ
顔面騎乗の際に口元にテープをまかれるのがちょっと萎える。
安いし衛生的でいい面もあるので改善しろとは言いませんがね。
「ライト顔面騎乗」1,500円って感じですね。