天使のたまご 立川店(オナクラ)の口コミ

TOP > 東京 > 立川 > 天使のたまご 立川店 > 口コミ一覧 > 素人感最強の憎めないオナクラ

天使のたまご 立川店の口コミ・体験談

4 ( スタッフ 4| 女の子 3| プレイ 5| 料金 3| お店の信頼度 5 )
投稿者:まこ兄さん  2018/11/12 07:36

素人感最強の憎めないオナクラ

■利用日・時期
2018年9月

■このお店を利用した回数
2回目

■今回の料金(実際に支払った金額)
8000円(コース30分5000円+オプショ代1000円+ホテル2000円)

■受付からプレイ開始までの流れ
受付所は無く電話予約
予約完了してレンタルルームへ移動、
入室後部屋番を連絡して待機

■お相手の女性について
背が高くスレンダー
黒髪清楚
顔は中の中くらい?(好きな人は好き)
よく言えば小雪系
色白
おとなしめ

■プレイ内容
HPの写真でモザイク有りですが自分的に期待していたのとは少し違い、まぁこんなもんかと笑

でもブスとまでは行かないので充分です

女の子はまだ余り慣れていないようで
緊張気味&人見知りな様で、コミュニケーションはこちらが積極的な会話などで解凍していきます。

とはいえ身体はスレンダーで、ベッドで待っている間目の前で下着姿になられた時は興奮して普通に勃ちました。

なんせ珍しい真っ白なサテンの下着

最近見る機会少なかったので妙な興奮

脚もスラリと長く、慣れていないせいで黙って少し恥じらいを隠せない感じで脱ぐので申し訳ないけどその様子で精子出せそうでした。

自分は大人しいコミュ障っぽいこでもわりと対応可能で、むしろちょっと冷たいかんじがまた珍味っぽくていいと思うところがあるのでこれはこれで食べ方を知ってます笑

慣れない手つきやおぼつかないコミュニケーションで余りこちらの顔も見れない様子で無表情にシコシコされるのも悪くない、妙な斜め上からの興奮。また、お店側でローションを独自に温めていて、そのホットローションの間隔がやばい。

あまりのスタイルに翻弄され、オプションで顔面騎乗を頼み、下着で圧迫、時間通りの発射

終始会話などは少なめでしたが、対応は臨機応変だし、悪い感じはしない、素人感強めのいいこでした。

■今回の総評
割と満足
プレイと気持ちの面で満たされた

■このお店の良いところ
何より、HPなどにこだわっていて、初めて行くと会員カードをもらい、そのカードにIDが書かれていて、hpに会員専用ページが有り、割引などもあり、利用したこからのメッセージなども有り、予約も会員はweb上から入れられます。
何かとHPのシステムがかわいく、どのオナクラよりもこだわっていて憎めません。
それの最大の売りは、女の子の素人感!
立川だからなのか、わかりませんが、都心でよく利用する様な所よりもダンゼン素人感が強いのでプレイ中に”店感”を個人的に感じにくいです。
ちょっとした割引なども組み合わせたり出来るので親切なお店多々思います。
お気に入りを見つけたくなる数少ない店。
店員の対応もいつ電話してもいい。

■このお店の改善してほしいところ
システム設定
30分からしか利用出来ず、手コキの場合、割引一切つけないと6000円から。
また、指名制度もネット指名は無料ですが、本指名となると2000円。
オプションも高め。
ルーム代も、提携しているルームなどはないため、レンタルルームでも正規料金で最短2000円から。
出勤は少なく、グループでヘルスやエステ等と並行しているっぽいので、それほど個の力をいれていないのか。
近年のスタンダードなオナクラ等とはシステム設定が違います。
サクッとぬくオナクラといった感じではないので、そこを少しだけいじって改善すれば、わざわざ立川までいく人も増えそうな気がするのにもったいない。