フェアリーズ 横浜店(オナクラ)の口コミ

TOP > 神奈川 > 横浜 > フェアリーズ 横浜店 > 口コミ一覧 > 横浜の激安だけど安かろう悪かろうではないオナクラ店

フェアリーズ 横浜店の口コミ・体験談

4 ( スタッフ 4| 女の子 5| プレイ 5| 料金 3| お店の信頼度 3 )
投稿者:まこ兄さん  2018/11/11 01:41

横浜の激安だけど安かろう悪かろうではないオナクラ店

■利用日・時期
2018年8月下旬

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
60分9000円+交通費2000円多数指名料1000円+オプション5000円=17000円

■受付からプレイ開始までの流れ
電話受付
スタッフの対応は普通
深夜に新横浜の滞在ホテルからデリバリー

■お相手の女性について
めちゃくちゃタイプ
エントランスまで迎えに行った瞬間心の中で風俗利用で初の大きめのがっつりポーズをしました。
きっと万人受の様な感じでは無いですが、普通にみんなに聞いても可愛いというレベル。美人とかわいいの中間で、女優系。スタイルも良く、とにかく自分的にどストライクな見た目。しろいキャミソールにミニ丈のスカートから美脚からのヒールが艶かしすぎた笑

■プレイ内容
明るい子で深夜なので静かにしてくれと言っても声のボリュームがでかく笑
会話は弾む。

まずシャワーを浴びさせられ、出たらベッドにてプレイ開始。

表情といい、少しSっぽいこで、他の客からもそう言われるそう。
飲み帰りで酔っ払っていたので普段よりかなりリラックスした状態で感度が上がっていて、全身性感帯の様になっていた身体にオプションで耳、首、乳首舐めを頼み、
攻めてもらいました。

耳に息をフーフー

奥の奥まで舐められたり噛まれたり、
気持ちよくもくすぐったく、よけたりしていると、『なんで逃げるの』と攻めてきます。
その間もせっせと竿はしごかれ笑

だんだんとクビを舐められ、下に行き乳首を攻められ、温もりが欲しくなり顔面騎乗してもらき、極め付けにアナル攻めまでしてもらいました。

酔っていたせいもあり、自分的欲望の全てを出し切りフィニッシュ。

途中も向き合ってじーっと見つめあいながらの手コキは男なのにとろけてしまいそうになりました。

帰りもドアの前で抱き合い、首をひとなめされ、翻弄されっぱなしの1時間が終わりました。

■今回の総評
最高すぎ、女タイプすぎ、プレイよすぎ。
欲望全てさらけだし120点

■このお店の良いところ
横浜オナクラの1、2を争う激安店ですコスパはいいと思います。

■このお店の改善してほしいところ
激安店ですが、横浜の店なので、今回自分の場合新横浜のホテルへデリバリーし、その際は60分からのみの料金設定プラス交通費も有ったのでオナクラにしてはらかなり高くつきました。酔ってなかったら絶対頼んでいなかったですが、だからこそ最高なタイプの女の子と最高な時間を過ごせました。

後HP確認して貰えばわかりますが、コース料金は安く設定されていますが、オプションが他店より高いです。