露出クラブ(オナクラ)の口コミ

TOP > 東京 > 新宿 > 露出クラブ > 口コミ一覧 > 私みたいなマニア向けのお店です

露出クラブの口コミ・体験談

4.6 ( スタッフ 4| 女の子 5| プレイ 5| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者:サウンドマシーンさん  2018/10/22 20:35

私みたいなマニア向けのお店です

■利用日・時期
2018年10月2日20:00頃

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
プレイ料金40分14,000円(パネル指名料込)・無料オプション(生ハンド手コキ)・入会金1,000円→無料
ホテル代別途

■受付からプレイ開始までの流れ
露出クラブというマニアックなプレイができるお店を知り、すぐに受付に行きました。
とにかく私は女の子のオナニーしている姿がすごく見たくて、「相互オナニーコース」選びました。
そしてビンビンに勃起しながら、レンタルルームへ行き指名した彼女が部屋に来るのを待ちました。

■お相手の女性について
超小柄な彼女は150cmで、高校を出たばかりのピチピチの18歳。
可愛らしい顔立ちだけでなく、アニメ声優のような可愛い声で反応します。
そしてフレア-気味のミニスカートから伸びる綺麗な脚を見るだけで、身体中にゾクゾクした快感が走ります。

■プレイ内容
綺麗な脚を意識した服を着てきた彼女が来るや否や、私はビンビンに勃起した肉棒を開放するためにズボンとパンツを一気に脱ぎました。
彼女は少しびっくりした様子ではにかんでいるので、「ちゃんと俺のオナニーを見て!」
そういうと彼女は肉棒を凝視…。私は誇張した肉棒を彼女目掛けて激しくシコシコ。
彼女の表情が少しずつ変化を…(可愛らしい唇が半開きになり、乾き始めたのか、何度も舌で唇を舐めている)。
さらに私は「もっと近くで見てよ。そうしないと、オナニーでどこが感じるのかわからないから」
すると彼女も、無意識に私の肉棒に近付づいてきました。
「どうだ!男のオナニーってすごいだろ。○○も彼氏のオナニーを手助けしてるんだろ。こうすれば気持ち良くなるんだよ」
彼女が直視するのを見て、すかさず「○○もオナニーをして見せてよ」というと、彼女も言うがままです。
「そうそう。ビラビラを広げてよ。お汁が溢れているんだろう?」というと、彼女はビラビラの内側に指を挿入。アッという間にお汁で溢れかえり、ピチャピチャと音が部屋に響き渡っていました。
私は彼女のオナニーを見ながら激しくシコシコ。
亀頭からも先走り汁が零れ落ち、「このままだと逝ってしまう」と思い、彼女に生ハンドの手コキをお願いしました。
もちろん、彼女の片手はアソコに指を入れたままです。
そして彼女の手コキを感じながら、私はすぐに大量の精子を彼女の手に発射してしまいました。

■今回の総評
はにかんでいた姿が私のオナニーを直視するにつれて、変化していく様子が凄く興奮を感じました。
とくに彼女の可愛いらしい顔が、次第にいやらしい表情に変化する姿は、体験した本人でなければわかりません。

■このお店の良いところ
こういうマニアックプレイが楽しめるお店は本当に少ないので、私のような人間にとって非常に嬉しいことです。

■このお店の改善してほしいところ
このポリシーを続けて頂ければ十分です。