世界のあんぷり亭 新宿(オナクラ)の口コミ

世界のあんぷり亭 新宿の口コミ・体験談

5 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 5| 料金 5| お店の信頼度 5 )
投稿者:なななさん  2018/10/01 23:48

合法痴漢

■利用日・時期
2018年5月

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
痴漢&服にぶっかけコース
30分6000円
オプション 1000円
ホテル 1500円

計 8500円

■受付からプレイ開始までの流れ
HPに記載されている指定の場所から電話。
指名の女の子とコースを伝えるとホテルまで案内されます。
部屋に入るとすぐに女の子がやってきます。
女の子がお店に電話している間に渡されたオプション表からオプションを選びます。
時間の関係から電話の間にオプションを決めた方が良いのであらかじめ希望のオプションは決めておきましょう。
料金を支払いプレイ開始です。

■お相手の女性について
とても綺麗でクールな女性でした。
HPのプロフィールに書いてある「芸能人で言うと〇〇似」という紹介文が見事に一致していました。

■プレイ内容
今回は痴漢コース。
どんなシチュエーションが良いか聞かれます。
後ろからを希望しました。女の子の嫌がる仕草もプレイに入ります。
このコースは服にぶっかけコースでもあるので洋服を汚してもOKです。洋服に擦るのもありで普段のオナクラでは味わえないプレイができます。
オプションは胸触りと足触りです。
トップレスも追加すればよかったと思うほど胸が大きい方でした。
タイマーが見えやすい所に置いてくれたので自分でコントロールしながらプレイをすることができました。
タイマーがなる直前にフィニッシュ。もちろん服にぶっかけました。

プレイ後はこちらがシャワーを浴びている間に女の子が着替えます。
ぶっかけコースの服はもちろん汚れて良い服なので簡易で地味な洋服でしたが、シャワーから出た女の子はとてもお洒落な服を着ていて改めて綺麗だと感じました。

■今回の総評
非常に満足です。合法的な痴漢したい方はオススメです。

■このお店の良いところ
とにかく安い。そしてオプションが豊富。
今回の痴漢コースも普通のオナクラでは味わえません。
何度遊んでも飽きませんね。

■このお店の改善してほしいところ
出勤スケジュールをもう少し伸ばして見せて欲しい。現在は2日分だが最低でも5日分は欲しい。