かりんと 上野店(オナクラ)の口コミ

TOP > 東京 > 上野・鶯谷・日暮里 > かりんと 上野店 > 口コミ一覧 > 久しぶりのオナクラでいちゃいちゃ癒しプレイ

かりんと 上野店の口コミ・体験談

4.6 ( スタッフ 5| 女の子 5| プレイ 4| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者:パイソンさん  2018/06/29 18:16

久しぶりのオナクラでいちゃいちゃ癒しプレイ

■利用日・時期
6月下旬

■このお店を利用した回数
初めて

■今回の料金(実際に支払った金額)
12,500円
(45分6,500円+指名料500円+オプション4,000円+レンタルルーム1,500円)

■受付からプレイ開始までの流れ
平日昼過ぎの利用。
まず電話でコース・時間、希望の女の子を告げる。
最短で2時間後のご案内とのことだったので、その時間に予約。
予約時間の5分前に上野のマルイの前から再度電話をかけるように言われる。
スタッフの対応はいい感じで、説明もスムーズで分かりやすかった。
レンタルルームは提携しているようだった。
その時間の空き次第で「エイト」か「ドリーム」どちらかになるとのこと。
暑い日で汗ダラダラだったので、本当は早めにレンタルルームに入ってシャワーを浴びたかったのだが今回はお店の流れに従うことに。
近くのネカフェみたいな所でシャワー浴びつつ予約時間まで時間をつぶす。
(多分、電話で早めにレンタルルームに入りたい旨を伝えれば入れるので今度からそうしよう)

約束通り、予約時間5分前にマルイの前から再度電話。
レンタルルーム付近まで電話越しに案内してくれて一旦電話を切る。
レンタルルームは「ドリーム」だった。
部屋に入ったら部屋番号を電話で伝える。
すると1,2分で女の子が到着。
最初にメニューを見ながらオプションを決めてプレイスタート。

■お相手の女性について
文句なしの良い子だった。
かわいいし対応がすごく丁寧、けだるさは一切感じずこちらのテンションも上がります。

かりんとの女の子の写真は私服姿の全身写真しかなく、ぼかしも濃いのでまったく顔が予想できない。
「私服で手コキコース」なので私服の好みと、客からの口コミを見て選んだのだが正解だった。
またそのうち指名したいと思える子だった。

■プレイ内容
礼儀正しい、どちらかというとMっぽい子だったのでイチャイチャや添い寝で癒されたいと思った。
ハッピーセット(脚なで、乳もみ、お尻さわり)1,500円+抱きつき500円のオプションを付けて、イチャイチャの準備は万全。
抱き合ったり添い寝したりとイチャイチャモード、徐々にTシャツ&パンツ姿の私の乳首や股間をサワサワしてきます。
最高の癒しですね。
フェザータッチから徐々にパンツの中に手が入ってきたりと、この「徐々に徐々に感」が自然でとても良かった。
指名料500円のビギナーキャストの子だったがテクは予想以上にあった。
途中、他の店では大体無料オプションに含まれている耳息吹きかけなど細かいお願いも快くしてくれた。
オプションをいくつか追加しつつ、最後は顔面騎乗手コキでフィニッシュ。

■今回の総評
初めてだったが、とてもスムーズな流れでストレス無く遊べた。
とくに女の子が良い子で満足できた(やはり客からの口コミが参考になる!)。

それとやっぱり「私服」っていいなと思った。
その辺に歩いている若い女の子と遊んでる感がすごい。
かりんとの女の子の写真って正直あまり魅力を感じられずにいたのだが、「素人と遊ぶ」という妄想をかき立てるのにはあれが…あの頭の先から履いている靴まで見える私服の全身写真が一番いいのかもしれない。
安いし一度利用してみるかっていう感じだったが、今ではかりんとの色々な店舗の女の子の写真を見て妄想にふけるのが楽しくてしょうがなくなった。

■このお店の良いところ
料金が安い。
スタッフも女の子も対応が良かった。

■このお店の改善してほしいところ
女の子に触れるというハッピーセット(脚なで、乳もみ、お尻さわり)1,500円だが、
2000円でいいから別オプションの「抱きつき」500円も含めて欲しい。
イチャイチャ好きの自分にとってはややこしいなと感じた。