ミルクハート 五反田店(オナクラ)の口コミ

TOP > 東京 > 五反田・目黒 > ミルクハート 五反田店 > 口コミ一覧 > 高身長美人、夜中のフェティッシュ

ミルクハート 五反田店の口コミ・体験談

3.2 ( スタッフ 3| 女の子 3| プレイ 3| 料金 3| お店の信頼度 4 )
投稿者:マリメッコめんずさん  2018/03/10 18:13

高身長美人、夜中のフェティッシュ

■利用日・時期
2018.2


■このお店を利用した回数
10回


■今回の料金(実際に支払った金額)
3000円コース料
指名料1000円
二階レンタルルーム
1000円
オプション代金
1750円

総額6750円


■受付からプレイ開始までの流れ
夜中の0時過ぎからは電話のみの受付
普段は店舗での受付ですが、この日は深夜でした。

夜中にあまりにもムラムラしてしまい、突然の女性の足の匂いをどうしてもかぎたくなるというわけのわからない変態願望に駆られてしまい、夜中に五反田へ突撃。

以前指名したことのあるMさん指名


■お相手の女性について
高身長で、ニットワンピの似合ういい女

いい香りのするロングの茶色い巻き髪が果てしなくそそります。

事務的な面とフレンドリーな面がちょうど良い感じで。声もよく、適度な距離感がM心をくすぐります。


■プレイ内容
とりあえずオプションで足の匂い嗅ぎと、顔騎

いい女ほど妙に変態プレイに走りたくなる事が有り、彼女有りきでこのオプションで参りました。

部屋はベッドタイプでは無く、ソファタイプで小さな部屋なのですが今回は金欠の為、こちらで、しかし、その狭さが妙な興奮を覚えたりします。

ソファに並んで座り、さっそく足を差し出してもらう。

相手が決して痴女っぽいとかでは無く、そうでないからこそ、引かれるかも見たいなギリギリな興奮が有る。

差し出された美脚にむしゃぶりつきたい気持ちを抑え、冷静にかつ変態的に(笑)
匂いを嗅がせてもらう

この背徳感を求めていました。

臭くもなく、独特な香り

美人だとなぜかそれがそそる

相手にも羞恥を与えるのも快感となっている様な感じ

匂いをかぎながらスタンダードにゆっくりてシコシコとしてもらっていく。

室内の独特な雰囲気がまたいいです

程よいところでもうひとつのオプション顔騎にうつります。

横たわり、仰向けになって女性のグラマーなお尻がパンツでは有りますが顔の上にオンします。

なんとも言えない匂いと感触に包まれ、

程よいいい感じな女性からの「へんたい」
というソフトな言葉

脳も気持ちも身体もその日の欲求が満たされ、昇天


■今回の総評
全てシチュエーションした通り大変満足なオナクライフでした。


■このお店の良いところ
深夜対応有りで、女性もそれなりに出勤しているので、深夜にムラムラして程々の値段で個室でさくっと抜きたい時に重宝するお店です。

キャンペーンも日々行っているので、工夫次第で少し割引されます。


■このお店の改善してほしいところ
受付の二階のレンタルルームは1000円ではソファタイプだけで、かなり狭目です。

ベットタイプでは2000円なので、基本自分の場合オナクラはコスパ重要なので、ベットで1000円で有ればなおいいです。