むきたまフィンガーZ 日本橋店(オナクラ)の口コミ

むきたまフィンガーZ 日本橋店の口コミ・体験談

2.8 ( スタッフ 2| 女の子 4| プレイ 2| 料金 3| お店の信頼度 3 )
投稿者:タカハシさん  2018/02/28 12:12

始めてのプレイ

■利用日・時期
2/27(火)
1日限定イベントが開催されており、プレイ料金が少し抑えられました。

■このお店を利用した回数
初めてです。

■今回の料金(実際に支払った金額)
極コース50分:10000円
特別指名料:1000円
予約料:0円
入会金:0円
ホテル代:0円
オプション:0円
-----------------------
合計11000円

極コースは一部のオプション(後述)が含まれたコースです。
特別指名料は、人気の女の子の指名には追加で料金がかかるシステムです。
入会金は、単に会員証発行などに関する案内を一切されなかったため取られませんでした。
予約料はイベントなので無料、ホテル代はコース料金に含まれているので無料でした。
オプションは何も追加しなかったので0円です。

本来ならここに消費税が上乗せされるらしいですが、この日はイベント中との事で必要ありませんでした。
ですので、イベント期間外だと予約料1000円と消費税が上乗せされるので、約2000円ほど高くなる事と思います。


■受付からプレイ開始までの流れ
前日の時点でお店に電話して予約しました。女の子の希望とコース希望を伝えて予約をします。
この時のスタッフさんの対応は丁寧でよい印象でした。
当日の30分前に予約確認の電話を入れてくれとの事だったので、翌日、30分前に確認の電話を入れて受付に向かいます。

予約の時間丁度に受付に行き、予約している旨を伝えました。ここで料金を全額支払い、待合室に通されました。
この時のスタッフさんの対応は、予約の電話のスタッフと違って全くよい印象を覚えませんでした。大声で高圧的にまくし立てられるような感じで、丁寧さをあまり感じられない接客でした(ちなみに後で女の子にさりげなく伺ったところ、このスタッフは店長さんだそうです)。

待合室では15分近く待ったところでようやく呼び出されました。予約していった割には待たされるな、という印象が否めません。
呼び出された後は、女の子とお店の前で落ち合って、ホテルに向かいます。ホテルは歩いて1分くらいのところでした。
ホテル代はコース料金に含まれているので、ここでお金を出す事はありませんでした。

■お相手の女性について
受け答えも明るく、スタイルもよい高印象な女の子でした。特別指名料が必要なことにも納得がいくレベルの高さでした。

■プレイ内容
部屋に入った瞬間、女の子が即座にタイマーを回し始めました。このお店の利用は初めてだったのですが、他店では女の子とオプションについて話したりした後にタイマーを回し始めていたので、「なぜこのタイミングで?」と面食らってしまいました。
しかも時間は35分。50分のコースで、プレイ後のシャワーなどに時間を確保しているのはわかるのですが、15分削られているのは流石にケチすぎる気がします。

しかもタイマーを回し始めてから、女の子がめちゃくちゃ話しかけてきます。プレイ時間を極力少なくしようとしている魂胆が見え見えでした。結局10分くらい普通に話して、ようやくシャワーに移りました。

今回は極コースという、シャワー手伝い・トップレスお触り・おっぱい舐め・乳首舐められオプションがついたコースを選んでいたため、女の子がシャワーを手伝ってくれました。が、手伝ってくれるのはよいのですが、やはり少し時間稼ぎをしているように感じました。局部まで洗ってくれるため、気持ちよいのは気持ちよいのですが、折角多くのオプションがあるのにシャワーされながらだと活かせないので、早くシャワー終わらせてくれというのが正直なところでした。

シャワー後にようやくベットに移ってプレイを開始。ここで女の子はトップレスになり、お触りやおっぱい舐めが楽しめるようになります。が、残り時間は15分程度になっていて、思っていたほどオプションを堪能することはできませんでした。

フィニッシュした後のシャワーも女の子は手伝ってくれました。丁寧にバスタブにお湯を張って、ローションを洗い流すのを手伝ってくれました。

■今回の総評
受付の時からプレイまで、お店のペースに流されてしまい、支払った分の料金に相当するサービスを受けれたとは思えませんでした。特にタイマーの設定はかなり損させられている印象を覚えました。
女の子のクオリティは高かったので、これを活かせるようによりお客さんに即したサービスを提供してもらえるとよりよいお店になると思います。