大阪はまちゃん 谷九店(オナクラ)の口コミ

大阪はまちゃん 谷九店の口コミ・体験談

4.6 ( スタッフ 4| 女の子 5| プレイ 5| 料金 4| お店の信頼度 5 )
投稿者:タカハシさん  2018/02/12 11:08

予約してプレイ

予約をした場合の流れと基本的な内容について

■このお店を利用した回数
3,4回目程度でした。予約して行ったのは初めてです。

■今回の料金(実際に支払った金額)
プレイ30分:5000円
指名料:1000円
ホテル代:1000円
オプション:3000-1000=2000円
-----------------------
合計9000円

オプションは、プレイ料金の中に1000円分が含まれています。
そのため、3000円分のオプションを選択しても、実際に支払ったのは2000円でした。

■受付からプレイ開始までの流れ
タイトルの通り予約をしてから行きました。

HPを確認して女の子を決め、お店に電話。名前とあそびたい時間と女の子の希望を伝えました。
名前は偽名で大丈夫です。

その際、女の子の出勤確認を行うので、到着30分前に電話をもう一度かけてくれと伝えられました。

到着時間30分前、お店に再度電話。出勤確認が問題ないとのことで、予約が確定しました。

時間になったら受付に行き、プレイ料金と指名料を払い、ホテルを案内されます。
(受付に行かずとも、電話でやり取りをすれば、先にホテルに入っておく派遣型でも遊べたはずです)
ホテルは受付と同じ建物に入っているので、エレベータで移動。
ホテルでホテル代を払い、先に部屋に入ってお店に再度電話し、ここで部屋番号を伝えます。
女の子が来るまでにシャワーを浴びておくよう言われましたが、自分はシャワーをあまり浴びないタイプなので、普通に待ちます。

電話をしてから、10分後くらいに女の子が部屋に来ます。
女の子がオプション表を渡してくれるので、オプションを決定してオプション料を払い、プレイ開始です。

■お相手の女性について
おっぱいの大きさで選びました。愛嬌があって人懐こく、喋っててすごく癒されるタイプの女の子でした。
プレイ中に喋りたい、喋りたくないなどは好みがあると思いますが、少なくとも嫌な感じがする女の子ではなかったです。
プレイ後もホテルの玄関まで腕組んで寄り添ってくれるような女の子でした。

■プレイ内容
基本プレイ+生乳揉み吸い+服の上からお尻触り でプレイしました。
最初はお互いに触りあっていちゃいちゃして、時間が迫ってきたらローションをつけて手コキしてもらう流れです。
プレイの流れは至ってベーシックかと思います。

■今回の総評
予約の際の電話のやり取りが多く、そこにやや煩わしさは感じましたが、そこ以外は総じて満足度は高かったです。料金設定は安価ですがプレイは十分楽しめます。

■このお店の良いところ

・オプションが細かい:オプション一つ一つに細かく料金が設定されていて、自由度高く選べるのは素晴らしいと思います。しかもそれぞれかなり安価。個人的に、おっぱいが大好きなのですが、生乳揉み吸いが2500円でつけれるのが本当に魅力的です。

・女の子が若くて可愛い:女の子の素人感というか初々しさが良いです。この時遊んでもらった女の子は18歳でした。若くておっぱいの大きい女の子と遊べるのは良いですね。

・ホテルが同じ建物:受付型の店舗の場合、受付をでて近隣のホテルに移動すことがあるかと思います。個人的に、あの移動がやや面倒くさく、周りの目がなんとなく気になってしまって嫌なのですが、ここは同じ建物の中にホテルがあるのでその辺が全く気になりません。

■このお店の改善してほしいところ
・予約の電話が少し煩わしい:特に到着30分前の確認の電話ですね。必要なことだとは思うのですが、こちらも移動中だったりするので、結構面倒に感じました。ネット予約など、電話をしなくても良い、何か別のシステムを作ってもらえると更に良くなると思います。

・女の子の到着がやや遅い:シャワーを浴びるための時間を確保している関係でしょうか。部屋に入ってお店に電話した後、lもう少し早く来てもらえると嬉しいですね。