手コキング 船橋店(オナクラ)の口コミ

TOP > 千葉 > 船橋 > 手コキング 船橋店 > 口コミ一覧 > 久々手コキ&久々投稿

手コキング 船橋店の口コミ・体験談

3 ( スタッフ 4| 女の子 2| プレイ 2| 料金 4| お店の信頼度 3 )
投稿者:天才博士さん  2017/05/15 20:05

久々手コキ&久々投稿

■利用日・時期
2017年4月中旬

■このお店を利用した回数
2回目でした

■今回の料金(実際に支払った金額)
45分8000円

■受付からプレイ開始までの流れ
手コキンググループは基本的に来店受付型。船橋も例外でないです。
駅からやや離れた受付に行きます。質素な受付には店員さん一人。

店員「どうぞー。いらっしゃいませ~」
俺「すみません、今から行けますか?」
店員「今からですと、AちゃんとBちゃんですね。」
俺「おっぱい揉むオプションつけたいんですが、二人とも行けますか?」
店員「あー、そうですか。そうだとBちゃんのみですね。」
俺「Bちゃんだけですか。」
店員「ええ、一人だけなんで指名料は頂きませんよ~」
俺「本当ですか?じゃあBちゃんで。」

店員さん「じゃあホテル入られましたら、お電話を~」
俺「分かりました、どうもー」

ラッキーと言うべきですかね。Bちゃんはなかなか人気の女の子だそうでした。店員さんは丁寧な口調で、至ってフツーの受付。レンタルルームも考えましたが、清潔感がないのでホテルをチョイスしました。ホテルから電話を掛けます。

俺「先ほど受付した天才博士ですー」
店員「はい、今からすぐ向かいます~」

なかなか早く5分位で女の子がやって来ました。

■お相手の女性について
やや写真と違ってたのがびっくり。ですが実者の方が可愛いです。年齢もさほど高くなく、20代中盤。やや明るい色の髪の毛で、いい感じのにおい撒きながら近づいてきました。
感じも悪くなく、言葉も選んで丁寧なので期待が持てました。

■プレイ内容
俺「Bさんですよね?」
女の子「はい、Bです!指名してくれたんですよね!!」

「今行ける子がBちゃんだけだったからね」、とは口が裂けても鼻がもげても言えませんね。
けど指名してくれたことが嬉しいようで。素直に「評判よさげなんで指名しました」と言ったら、とっても喜んでました。

女の子「じゃあ始めましょうか。脱いじゃってくださいね。」
俺「はーい」
女の子「じゃあローション出しちゃいますね」
俺「はーい」
女の子「横になっちゃってくださいね」
俺「はーい」

主導権を握りたがるような女の子で、いきなりのローションには、私天才博士もビックリしました。が、まあ一つのやり方として問題ないでしょう。

手コキは、至ってフツーかな。特段のテクもなく、プレイが始まるとお仕事感が出てきたのは、いただけないですね。ちょっと一方的に主導権掴まれた感が否めないです。
フツーな手コキで、力を強めてもらいフィニッシュ。特筆することもなく、至ってフツーのローション手コキでした。

女の子「じゃあ先シャワー行っちゃいますね。軽くタオルで拭いてからシャワー入ると(ローション)落ちますよ~」
俺「はーい」
女の子「シャワーどうぞ」
俺「はーい」

シャワー上がった時に、タオルを用意してくれたのは素晴らしいです。ですが女の子のお仕事ムードに引きつられて、私天才博士は自分の持ち味を出せませんでした。ちょっと今回は、合わなかったかな。

■今回の総評
やや事務的な感じは残念。実は前回もそのような感じだったんです。今回も入室からプレイまではばっちりでしたが。以前と同じように、女の子に主導権を握られてなかなか難しかったです。
結局付けたかったおっぱい揉むオプションも、辞めておきました。あまり盛り上がらないだろうと察知しました。それと出来ればローションは、タイミングを見計らって投入してほしかったです。

それでも女の子はいい匂い振りまいて、手コキしてくれました。途中私、天才博士のち○こが柔らかくなった時も、落ち着いた対応でした。根元からぐっと力よくしごいてくれれば、また復活する事をわかってました。経験値が高かったです。

最後に、今回はまあまあだったかな。と感じました。

■このお店の良いところ
船橋の手コキ店は珍しく、比較的このお店は安いです。
それと受付で写真が見られるところかな。

■このお店の改善してほしいところ
フツーな手コキ店ですかね。言い換えるといまいちコンセプトが分からず。手コキのみで45分は難しく、お話も出来る女の子を揃えて欲しい。期待しているので、また行きたいですね。