オナメイドスタイル(M性感)の口コミ

TOP > 東京 > 五反田・目黒 > オナメイドスタイル > 口コミ一覧 > 性欲解消というよりは、癒しを求めるのに良いかな

オナメイドスタイルの口コミ・体験談

3.2 ( スタッフ 4| 女の子 3| プレイ 4| 料金 2| お店の信頼度 3 )
投稿者:nnmさん  2017/05/11 02:04

性欲解消というよりは、癒しを求めるのに良いかな

■利用日・時期
2017年1月下旬

■このお店を利用した回数
3回

■今回の料金(実際に支払った金額)
14,000円(60分・写真指名0円)

■受付からプレイ開始までの流れ
事前予約ののち、五反田の某ビル前にて女の子と待ち合わせ。
(待ち合わせ場所は初回利用時に指示される。その際にスタッフの方が出てきて簡単な会員登録あり。)

■お相手の女性について
HPの写真はもともと顔出しではないが、かなり雰囲気補正がかけられている。
過去3回で毎回別の女の子に入ったが、対面した時の印象はいずれも「ん??こんな子だったのか…」という感じ。
だからと言って物凄くハズレというわけではなく、何より接客についてはかなり教育が行き届いている様子を感じた。
対面早々手を繋いでホテルへ誘導してくれ、プレイ前のカウンセリングなども、軽い言葉責めを交えつつ
優しく包み込むように語りかけてくれる。さすが、癒しをコンセプトにしているだけのことはあるようだ。
とにかく女の子に密着して甘えたい、すべてを受け容れてほしい、という疲れた方には結構オススメできるのではと思う。

■プレイ内容
プレイ前にカウンセリングシートを書く時間があるため、やってほしいことは素直にリクエストするとよい。
とは言え一人で黙々と書かされるわけではなく女の子側から主導して尋ねていってくれるため、この時点で
軽い言葉責め感がある。恥じらいを煽られたいM男性の方にはオススメである。
ひととおりのM性感的プレイは揃っているが、乳首リップは有料オプション(2,000円)である点に注意。

■今回の総評
先述の通り、この店の主眼は癒しであるため、ガツガツ求め合うようなプレイやSMクラブ的プレイを欲しているのなら
オススメはできない。性欲というよりとにかく優しさが欲しい…という方なら行ってみる価値はあるかも。

■このお店の良いところ
接客地雷を踏んだことはない。とにかく優しくしてもらえる。

■このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら写真と実物との乖離だが、基本的に良心的なお店だと思われるのでまあ良しとしたい。